
❤︎あみものクリエーター❤︎

無事に届いて安心しました! 気に入って頂き又お褒めの言葉ありがとうございます🎶 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は本当にありがとうございました。
写真で見た通り、デザインが素敵でとても気に入りました!これからの季節にぴったりなので、ヘビロテします(♡˙︶˙♡) サイズも ♪。. :*・゜ これからヘビロテします(♡˙︶˙♡) 毎日被ります(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 気に入って頂けて本当に嬉しいです🎶 たくさん被って下さいね! この度は、本当にありがとうございました。

先日お品届きました。可愛い帽子で気に入りました。 被った感じもゆとりがあり、暖かいので、この時期出番が多くなると思います。また色違いで欲しいです。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 ベレー帽、気に入って頂けたようで嬉しく思います♪沢山使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました^ ^

手触りがやわらかくてチクチクしませんでした。被りやすくアレンジもいろいろできるので、この冬の出番が増えそうです。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しく思ってます。 この度は本当にありがとうございました。

かわいくてかぶりやすいので気に入ってます。 商品発送していただいた時に気になることがありました。包装はかわいくしてくれてたんですが中身が丸見えな感じがしたのでなんとなく嫌でした。
レビューありがとうございます! ベレー帽、気に入って頂けて嬉しく思っております。 発送に関して、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 貴重なご意見ありがとうございました。

画像通りにふんわり可愛いベレー帽でお気に入りの1つになりました。 これからのお出かけにぴったり。優しいお色で大満足です。
レビューありがとうございます! ベレー帽、気に入って頂けて嬉しく思います♪ 沢山使って下さいね。 この度は、本当にありがとうございました。

本日到着致しました。 とてもかわいいです。ありがとうございます。 沢山使わせていただきます(o^^o)
レビューありがとうございます(*^_^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ 沢山被って下さいね。 この度は、本当にありがとうございました。

とてもかわいくて、形も素材も色もとっても素敵です! 色々細やかに対応いただいて感謝しています。本当にありがとうございました。 大事に大事にかぶらせていただきます!
レビューありがとうございます! お褒めの言葉ありがとうございます♪ 励みになります。 この度は、本当にありがとうございました。

届きました!とっても可愛いサイズもぴったりです 色違いが欲しくなりました
こんにちは! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします (๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、ありがとうございます。
*新色*コットンゆったりベレー帽*春帽子*
昨日、届きました。 これからの季節にぴったりな帽子♪ 本当に可愛くて 色違いの帽子も欲しくなりました。 その時はまた よろしくお願いします(*^^*)