
❤︎あみものクリエーター❤︎

レビューありがとうございます! ベレー帽、気に入って頂けて嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません:( ;´꒳`;): お色も可愛いくて手触りもいいですね。 この秋冬大活躍しそうです(*´罒`*)♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 ベレー帽、気に入って頂けてとても嬉しいです♪ たくさん使って下さい! この度は、本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

届くのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡ また改めて届いたらレビューをアップします♩¨̮

無事に届きました♪。.:*・゜サイズや素材の感じがすごく気に入り色違いが欲しいくらいです♡ 市販のものよりしっくりくるし可愛いさも◎ これから春先まで使えそうですしお出掛けが楽しみになります。とても素敵な作品ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(*´∇`*) また、お褒めの言葉本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡励みになります♪ 気に入って頂けて嬉しく思います。 この度は、本当にありがとうございました。

小さくしていただいて有り難うございました。カツラ台にかぶさずに人の頭の方がよりリアルにわかりやすいとおもいます。少し感じが違いました。
レビューありがとうございます。 ご購入くださったのに感じか違ったとの事で申し訳ありません。 貴重な意見参考にさせて頂きます。

お品届きました。 落ち着いたお色で、サイズもピッタリです♪ いつも丁寧な対応と迅速な発送で有難うご ざいます。また、機会がありましたら宜しく お願いしますm(_)m
無事に届いて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、丁寧なお取引に感謝致します。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度も、ありがとうございました(^^)

本日届きました。形が変わっていて、かわいいです。
無事に届いて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました(^^)

リピートでした☆ 今回の色も気に入りました。 この秋冬、たくさん着用させて頂きますね^_^
レビューありがとうございます! 大変気持ちの良いお取引、ありがとうございます^_^ たくさん使って頂けると嬉しいです♪ リピート、心から感謝致します。

とても気に入りました! 他で気になっていた色味があるので早速リピします☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ リピ、ありがとうございます!

大変丁寧で安心して取引させて頂きました。 それに さぞかし試行錯誤されただろうと感激するくらい ベレー帽を被った時に出来る帽子のラインが最高に素敵でした!やっと探していたベレー帽が見つかりました! 届いたその日に 二つ目もさっそく購入しちゃいました! ありがとうございます!大切にします。
レビューありがとうございます! ベレー帽、気に入って下さりお褒めの言葉、本当に心から感謝致します♪ たくさん被って頂けると嬉しく思います! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
*受注制作*54~濃いグレー*カシミヤ&ウール*とんがりベレー帽*秋冬*
とっても被りやすくて、可愛い形で嬉しいです。また、色違いが欲しくなりそうです。