
❤︎あみものクリエーター❤︎

レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらの帽子も気に入って頂き本当に嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします(^.^) お褒めの言葉、心から感謝致します♪
無事に届いて安心しました! バッグ気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 無事に届いて安心しました。 ベレー帽、気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

凄く気に入っています! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました。
かわいくて 沢山いれられるので お気に入りです ありがとうございました。
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました! バッグ気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 沢山使って下さいね(^∇^) この度は、本当にありがとうございました。
麻ひものバック、先程無事到着しました! 丁寧な仕上がりで、とっても素敵です🎶 ありがとうございました♪( ´▽`) 大きいサイズも欲しくなりました♡ 早速使わせて頂きます‼︎
レビューありがとうございます(^∇^) 無事に届いて安心しました! バッグ気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました😊

コロンと可愛い形と柔らかい雰囲気が気に入って注文しました。 毎日使いたくて、サイズをじっくり確認して悩みに悩んで決めました。 実物は丁寧な仕上がりで、これから活躍しそうです。 色んなサイズから選べるのがいいですね。 またお邪魔したいと思います(*^-^*)
レビューありがとうございます(^∇^) 無事に届いて安心しました! また、お褒めの言葉ありがとうございます😊 今後の励みになります。 たくさん使って頂けると嬉しく思います♪ この度は、本当にありがとうございました。
ラッピングもとても可愛くしていただき、ありがとうございました! 色合いがシックなので、秋まで使えそうです。 とても丁寧なお仕事とお心遣いをしていただきました。
無事に届いて安心しました! バッグ気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います♪ この度は、本当にありがとうございました😊
無事に届いて安心しました。 たくさん使って頂けると嬉しく思います。 この度は、本当にありがとうございました。
*54〜58*とんがりベレー帽*手編み帽子*
お品届きました(^o^) 微妙な色合いに惹かれて購入しました。 とても素敵な作品で、この冬に活躍し てくれると思います🎵 また、機会がありましたら宜しくお願い しますm(__)m