
❤︎あみものクリエーター❤︎

とっても可愛いデス(n´v`n) 実は友達のBirthday presentとして購入しました。 息子さんからターコイズのイヤリングを貰ったみたいで、このバッグならぴったりだなって。 友達の喜ぶ顔が目に浮かびます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 素敵なバッグをありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました! プレゼント用だったんですね〜おっしゃって頂けたら、別に袋を付けたんですが… お褒めの言葉ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡ この度は、本当にありがとうございました。

ご連絡遅くなり申し訳ございません。無事にお品物届いております。何度か使いましたが可愛いけどしっかりした作りで、持っていると気持ちが上がります。結構物も入って荷物少な目の日はこちら一つで充分です。大切に使います。この度はありがとうございました。機会がございましたらまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 バッグ気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました(*^^*)

待ち遠しかったです。 カゴバッグコレクションが増えました。 ミックス色なので、秋も使え長く楽しめそうです。
レビューありがとうございます! 大変お待たせしました。 バッグ気に入って頂けたようで嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました! バッグ気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました😊

届きました。とても可愛くて気にいりました。
無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました。

昨日届きました! 何かと荷物の多い私にはピッタリの 大きさです^_^コロンとした丸い感じも とても可愛いです!この夏沢山 使いたいと思います(^_−)−☆
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました。
無事に届きましたよ~(^_^)v 前に 購入した グラニーバックも、素敵でしたが 今回 購入した バックは、お花に 囲まれて、、、❤️❤️ とっても とっても ラブリー💕💕です😆 今年の夏は、nacchanさんの バックが いっぱい いっぱい 活躍してくれそうです。 ありがと~ございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました〜💓 バッグ気に入って頂けて、とても嬉しいです☺️たくさん使って下さいね〜♪ この度も本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しく思っております。 この度は、本当にありがとうございました (๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に 届きましたよ~😊 大きさの変更やら、コサージュ🌼の要望やら…💦💦 いろいろ 注文つけたのに、丁寧な対応 ほんとに ありがと~ございました┏○))♡ 結構 荷物が 入るのに びっくり‼️ お花をつけて かわいく💕、外して シンプルにと、、。 出番が 多くなりそうです✌️ 早速 、いっぱい 荷物詰めて 明日 出陣(笑)でーす!
無事に届いて安心しました( ´∀`) 気に入って頂けて嬉しいです💖 また、もう1点ご購入もありがとうございます😊 たくさん使って下さいね! この度は本当に、ありがとうございました (๑˃̵ᴗ˂̵)
*受注制作*Lsize*麻ひもバッグ*かごバッグ*大き目バッグ*マルシェバッグ*
無事受け取りました。しっかり丁寧に編んであります。大事に使いたいと思います。