
❤︎あみものクリエーター❤︎
無事に届いて安心しました😊 この度は本当に、ありがとうございました♪
昨日届き、早速今日使わせてもらいました。 コロンとしていてかわいく、中身も結構入るのでこれからの季節出番が多くなりそうです。 友達にも好評でした。 ありがとうございます(o^^o)
無事に届いて安心しました( ´∀`) お褒めの言葉ありがとうございます♪ 沢山使って頂けると嬉しいです(^-^) この度は本当にありがとうございました。
お友達へのプレゼントとして購入致しました。とっても喜んでくれました。ちょうどカゴバックが欲しかったらしくサイズ感もちょうどいいとの事です。 すぐに制作、発送して頂きグッドタイミングで渡す事が出来ました。お友達に渡す用に袋もつけて頂きました。 細かな配慮がとても嬉しかったです。 またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
無事に届き、お友達にも喜んで頂けて安心しました( ´∀`) とても嬉しいです♪ この度は本当に、ありがとうございました。
コロンとしたフォルムが可愛くって、早速一緒にお出かけしています。 お花は別で、とのオーダーにも快く応えて下さってありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます! お褒めの言葉ありがとうございます。 たくさん使って頂けると嬉しいです♪
本日、作品を受けとりました。丁寧な梱包で無事に手に取りました :笑顔: シンプルさの中にもやわらかいデザインになっており、とても素敵です :にこ: 自分なりのアクセントを加えても楽しめそうですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 気に入って頂けたようで、又お褒めの言葉もありがとうございます( ´∀`) この度は本当に、有難うございました。

Mサイズを購入しました。ちょうど欲しかったサイズですごく満足です!クオリティも高いので大きめのサイズも欲しいな。と思わせるカバンです。 海外在住で早速お出かけに使ってますが、評判いいです!「これ手作りなんだよ!」って言うと「こんなの作れる日本人すげーよ!」って言われます。私もこんなの作れるってすごいと思います! ありがとうございます。
無事に届いて安心しました! また、お褒めの言葉ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡ とても励みになりなります♪ 海外で使って頂けてるんですね!評判良くて嬉しいです😊 この度は、本当にありがとうございました。
届きました(^o^)/ 丁寧に包装していただきありがとうございました。 とても柔らかく肩にも掛けてもらくです。 持ち手の部分50センチにしておいてよかったです。 助言、本当にありがとうございました。 モノも入るしモコモコしていて可愛い😍です。 お世話になりました。 ありがとうございました。m(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました(^-^) お褒めの言葉ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡ 持ち手の長さも気に入って頂けて良かったです♪ この度は本当に、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(´∀`) 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
本日受け取りましたo(^o^)o迅速な対応をして頂きありがとうございましたm(_ _)m 荷物が多い私にとって嬉しいサイズで、デザインもとても素敵でどんな服にも合わせやすそうでこの夏大活躍してくれそうです! 大切に使わせて頂きますo(^o^)oまたよろしくお願いします♪
無事に届いて安心しました(^∇^) お褒めの言葉ありがとうございます♪ 励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) 沢山使って頂けると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。
*新作*受注制作*麻ひもバッグ*かごバッグ*マルシェバッグ*
お花付きの可愛いバッグが手元に届き早速利用させて頂いています^_^ ありがとうございました☆