
❤︎あみものクリエーター❤︎

レビューありがとうございます! お褒めの言葉ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
届きました‼️とても可愛い❤️ プレゼント用のラッピングも洒落ていて凄く喜んでいただけそうです。 素敵な作品をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 感謝のうちに。
レビューありがとうございます♪ 無事に届き、又嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∇`*) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

レビューが遅くなりましたが、無事に届いております! サイズ確認はしたつもりが、想像以上に小さかったので 本来の用途以外で使ってます。 ギャラリーでは実際にこれぐらい入る、という物を詰めた具体的な画像があると、より有り難いです。 またのぞきに来ますね😃
レビューありがとうございます! 具体的な画像を掲載してなく、申し訳ございませんでした。 今後からは掲載するように努めます。 ご指摘、ありがとうございました。

無事に受け取りました。 好きな色でサイズもぴったりです! これからの季節、たくさん活躍してくれそうで楽しみです♪ とっても気に入りました。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ たくさん活躍して下さい! 本当にありがとうございました。

レビュー遅くなりました。無事に届いてます(^.^) サイズ、色、形、素材にデザイン全てが ジャストヒットしました(*☻-☻*)大満足です ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです♪

先ほど届きました!サイズも良かったです☆ 最後までご丁寧な対応ありがとうございました!
無事に届いて安心しました! サイズの方も良かったようで安心です^^ 気持ちの良いお取引、有難うございました!
*受注制作*新作*麻ひもバッグ*ピンク×生成り*春かごバッグ*
昨日、無事に届きました‼️ 早速通勤に使いましたが使いやすくて 何と言っても可愛い♡ 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)