
❤︎あみものクリエーター❤︎
バッグ気に入って頂けて嬉しいです😆 たくさん使って下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。
普段荷物が多いので大きさでとても悩みましたが、パンパンにして持つよりもゆとりのあった方が絶対に可愛いと思い、この大きさにしましたが大正解でした。 オプションのお花も可愛いです❁¨̮ お花の変更などわがままを言ってしまったのですが、快く対応して頂きました。
レビューありがとうございます! バッグのsizeやお花、気に入って頂けてとても嬉しいです💕 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。

昨日届きました☺️ 色合いもミンク色で私好みでした、早い対応ありがとうございました。大切に使います
無事に届いて安心しました☺️ 気に入って頂けたようで、嬉しく思っております。 これからの季節たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
商品無事到着いたしました!! ありそうでなかった商品で、作りもしっかりしていて手作り感もしっかりある温かい作品に出会えて良かったです♪ これからたくさん活用させていただきますー♪((o(´∀`)o)) ありがとうございました♪
無事に届いて安心しました! 温かいメッセージ心より感謝いたします🤲 これからの季節たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。

無事到着しました❁ 丁寧なお作りに感動です(*ˊ ˋ*) お花モチーフ❁✿とても可愛いです。 (大きいモチーフでもよかったかも!) 見ためより軽くていろいろ入ります。 するとナチュラルなギャザーがとってもキュートに︎︎❤︎ 大切に使わせていただきますね! ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しました😊 励みになるメッセージありがとうございます💕 手に取ってもらえるまで、気に入って頂けるか不安でしたが、気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はオーダーありがとうございました🥰

本日、商品が届きました コロンとして、とてもカワイイです 有難うございました
無事に届いて安心しました。 バッグ気に入って頂けて、嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。

こんにちわ😊今日無事に届きました〜🏵 とても丁寧に作られていて、これからの時期にピッタリ🌻お出かけに持っていきたいと思います🎶 どうもありがとうございました😃💗
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました〜 バッグ気に入って頂けて、嬉しいです💕 たくさん使って下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。

娘達の誕生日プレゼントと、自分用に3点購入しました。 それぞれにお花をつけてもらいました。それぞれ好みが違うので、メッセージでやりとり。自分用は選びきれずお任せしたのですが、素敵な仕上がりに大満足です💕 早速使わせてもらいましたが、思った以上に丈夫で沢山入ります。お気に入りを身につけると、気分も上がりました。 娘達にはまだ渡していませんが、今から喜ぶ顔が目に浮かびます💕 渡すのが楽しみです😊 メッセージの返信も迅速で、入金後の発送も翌日と、非常にスピーディーでした👍ストレスも全くありませんでした。 安心してお取引出来る作家さまです。 良いご縁をありがとうございました😊 また利用させて頂きますね😃
この度は3点もご購入頂き心より感謝しております💕 ご自身のお花のカラーにはあれこれと迷いましたが、マスカットグリーンがお好みのようでしたので、近いカラーの糸がありましたので作り上げました💐 気に入って頂けるか不安でしたが…気に入って頂けて本当に嬉しいです🥰 娘さん達にも喜んでもらえると嬉しく思います♪ 心温まるメッセージ励みになります💕 本当にありがとうございました。

夏が待ち遠しいです。 かわいいです。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 バッグ気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
*受注制作*LLsizeお花いっぱいころんっと可愛い麻ひもグラニーバッグ*たっぷり大きめバッグ*
大きくて荷物がたくさん入るバッグです。お花もたくさんついていてとってもかわいくて気に入りました。