
❤︎あみものクリエーター❤︎

レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて、嬉しいです♡ この度も本当にありがとうございました。

軽くてあったかくて、締め付け感もゼロ‼️ 寒さを乗り切れそうです。 有難う御座いました♪
レビューありがとうございます。 励みになるメッセージ心より感謝いたします。 たくさん使って下さいね♪ この度は本当にありがとうございました。

作品を受け取りました。 迅速丁寧な対応に感謝いたします。 とても素敵な色合いであたたかく、可愛いベレー帽でした。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 心温まるメッセージ感謝いたします💕 気に入って頂けて嬉しいです♫ たくさん使って下さいませ。 この度は2点ご購入本当にありがとうございました。

暖かくてカワイイです❤️ チクチクしないのでスゴく良いです❣️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 励みになるメッセージ感謝いたします。 気に入って頂けて、嬉しいです♫ この度は本当にありがとうございました。

迅速丁寧な対応でしかも可愛らしい包装でした! バッグも写真通りでとても気にいりました♡ また利用させて頂きます☺︎
励みになるメッセージありがとうございました💕 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 この度は本当にありがとうございました。
バッグ気に入って頂けて嬉しいです💕 これからの季節たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
とってもステキなバッグでした! お花のコサージュもステキポイントでたまりません✨秋ごろまでしっかり使えそうなデザインで、大事に使います!
無事に届いて安心しました! 心温まるメッセージ感謝いたします🤲 バッグ気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
今日届きました。 花の色や付ける位置などこちらの希望を聞いてくださり 希望どおりの作品を作っていただきました♪ 画像で見ていたより実物はもっとかわいいです☺️ 春夏に大活躍するかごバックです。 素敵な作品をありがとうございました✨
無事に届いて安心しました。 心温まるメッセージありがとうございます😊 今後の励みになります。 バッグ気に入って頂けて嬉しいです💕 これからの季節たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。

無事に受け取りました。迅速・丁寧なご対応、ありがとうございました。 画像で見る以上に素敵なお品で喜んでおります(*^^*) この素材のバッグは初めてでしたが、また色違いやデザインを変えて欲しくなるほど、魅力的でした。 また、是非よろしくお願い致します。
無事に届いて安心しました。 励みになる心温まるメッセージ、ありがとうございます♡ これからの季節たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
*新作・受注制作*ぬくぬくベレー帽*手編み*秋冬*
とても色も良い感じでこれから、沢山活躍しそうです⸜🌷︎⸝