手作りマスク屋
猫さんの柄がとっても可愛く、涼しげです。 しっかりと丁寧に作られていて、ずっと愛用したいマスクカバーです。 発送も早く、きれいに送って頂きました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!猫さん柄は、可愛くて私も大好きです。こちらこそ、またのご縁をお待ち申し上げます。誠にありがとうございました^_^
とても丁寧に作られていて、かわいいです( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) 暑くなってきて不織布マスクのみだと汗で張り付いたり苦しかったりしますが、カバーをつけると厚みはでても息もしやすいです。ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
レビューありがとうございます!毎日とても暑いですが、綿100%接触冷感で、少しでも快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。誠にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです。誠にありがとうございました^_^
素敵な商品、届きました♪ これから、たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます!是非たくさん使っていただけると嬉しいです。誠にありがとうございました^_^

こんばんは。 商品受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました。 マスク生活も飽き飽きしていますが、大好きな猫柄で気分転換したいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!ネコちゃん柄、かわいくて私も大好きです♪またのご縁をお待ち申し上げます。誠にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。たくさん使っていただけると嬉しいです。こちらこそ誠にありがとうございました^_^

マスク届きました! とってもかわいかったです! 大切に使わせてもらいます !
レビューありがとうございます。これからの季節に、このマスクがお役に立つことを願っております。誠にありがとうございました^_^

一見し、可愛らしいデザインに心惹かれました。実際使用してみると、フィット感もあり、二重マスクで使うと安全面でも優れているので、愛用しています。
レビューありがとうございます。 ご愛用くださり、嬉しい限りです。 誠にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。お気に召していただけて幸いです。 誠にありがとうございました^_^
再販☆夏マスク☆取り外し可能ノーズワイヤー ☆レースの2way マスクカバー ひんやりマスク フィルターポケット 接触冷感
商品が届きました。サイズ的に私にピッタリです。 布マスクとしても不織布を使ってもいいし色々使い方があるのでいいと思います。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。