手作りマスク屋

とたも早い配送対応に感謝です。そろそろ暑くなってきて不織布マスクの内側が蒸れて肌荒れが気になっていたので、今回内側接触冷感マスクカバーを購入させていただいたことで、マスク生活が快適になるといいなぁ〜と思いました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。お肌にやさしい天然素材の接触冷感マスクカバーがお役に立つことを願っております。 ありがとうございました^_^

とてもスムーズで心地よいお取引でした♪♪ ありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)✩.*˚
レビューありがとうございます。無事お届けできて安心いたしました。こちらこそ、ご丁寧でとても良いお取引きでした。 ありがとうございました^_^

早い配送に感謝です。今回もとっても素敵でした。 きれいな仕上り 素材もとってもいいです。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。リピートご購入いただきまして重ねてお礼申し上げます。お肌に優しい素材で製作することを心掛けておりますので、よかったです。 ありがとうございました^_^

早い配送で ありがとうございました(^-^)作品も2wで使いやすく とても丁寧な仕上がりですね🎵 マスクゴムを通すレースの巾が 丁度よくて可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。 レースの巾が丁度よかったとのこと、安心いたしました。 ありがとうございました^_^

マスク届きました 有難うございます 皆に 素敵ね 良いね 私も欲しい❗️って絶賛❗️ 不織布 ダブルマスクで感染予防大❗️と言われてる中 両方ともクリアできる実用的なマスク 洗い替えが欲しいです 再販お待ちしています❣️
レビューありがとうございます。またお褒めのお言葉もありがとうございます。 今後も出品しますので、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました^_^

とっても素敵なマスクが届きました。 早々に発送してくださり、メッセージも添えていただき、ありがとうございました。 サイズ感や付け心地もよく、楽しい気持ちでマスク生活が送れそうです。 大切に使わせていただきますね。

夜分、遅くに済みません。 本日、お品物を受け取りました。 丁寧な作りと可愛いデザインマスクで気に入りました。 包装もとても可愛くて開けた瞬間、嬉しかったです☺ また良心的な価格でこんなにも可愛いマスクとても有り難く思います。 大切に使わせていただきますね。 またリピートさせてくださいね。 この度は、有難うございました♪

お品 昨日届きました。フィルターが入れられるのでウィルス対策もバッチリ、布製で肌にも優しく、更に柄も可愛いので、まだまだマスクが必要なため楽しくマスク生活が出来そうです。この度はありがとうございました。

抗ウィルスで可愛いマスクを探しておりましたが、こちらの作品は多機能で求めていた以上でした‼サイズも大き目ですっぽりと顔を包んでくれ安心感があります。縫製もとても丁寧ですし、お手入れの仕方もメッセージをつけてくださり大満足です。コロナで不安な時ですが、心のこもった素敵なマスクを付けさせて戴くと気持ちも温かくなります。大切に使わせて戴きます‼ありがとうございました^^
夏☆接触冷感☆レースの2way マスクカバー
本日、無事に受け取りました。 丁寧な取扱説明もあり、 マスクカバーも綺麗な作りで とても嬉しいです(╹◡╹)♡ 大切に使います♫ どうもありがとうございました。