ベビー スタイ ・。*
昨日、無事お受け取り致しました(*´`) 育児でバタバタしてしまい、日をまたいでのレビュー申し訳ありません(´`:) 本当に、可愛いく素敵なスタイで凄く嬉しいです( ¨̮ ) 素敵な包装や、メッセージもありがとうございます♡ 明日のお出掛けに早速付けさせて頂きたいと思います! 是非、また引き続き作品を見させて下さいね︎︎♥︎ 素敵な出会いに感謝致します(*´ー`*)
今日とってもとっても可愛いスタイが届きました♡ まだ産まれてない娘用です😊 着けてあげる日が待ち遠しいと思えるスタイで大満足でした♡ また宜しくお願いします☺️💞
無事荷物受け取りました! とても可愛く大満足です(^^)
先程届きました!開けてみて丁寧な作り、可愛さに感動しています♡使うのが楽しみです☺︎大切にしますね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) この度はありがとうございました☺︎
先程届きました☺♥とってもかわいかったです(>_<)❤💯ありがとうございました☺
写真通りとってもかわいくて使うのが楽しみです♡
本日届きました! とても可愛いくて、ラッピングからもセンスの良さを感じました! ありがとうございました^_^
実物も写真どおりとても可愛くて、丁寧に作られています!大満足です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラッピングもきれいにしてあって、そのままプレゼントにできますね!開けるのがもったいないくらいです!大切に使わせていただきます♡
届きました!写真通りとっても可愛いです♡♡ 使うのが楽しみです。他の色や柄も欲しくなりました(^^)
商品無事到着致しました。 リピですが、とっても可愛く気に入っております!ありがとうございました!😊
*再販*スタイセットN*
昨日、無事お受け取り致しました(*´`) 育児でバタバタしてしまい、日をまたいでのレビュー申し訳ありません(´`:) 本当に、可愛いく素敵なスタイで凄く嬉しいです( ¨̮ ) 素敵な包装や、メッセージもありがとうございます♡ 明日のお出掛けに早速付けさせて頂きたいと思います! 是非、また引き続き作品を見させて下さいね︎︎♥︎ 素敵な出会いに感謝致します(*´ー`*)