
ベビー スタイ ・。*
商品無事到着致しました! とっても可愛く合わせやすく素材も気に入っておりましたのでリピしました!現在よだれダラダラの娘にまたリピするかもしれませんが宜しくお願いします!ありがとうございました!😊
レビュー遅くなりすみません。以前贈り物に可愛いと喜んでもらえたのでリピートです♡色が優しくて丁度いいんですよ〜お母さんのお好みの色ともケンカにならないみたいで、贈る側も安心です。また機会があったらよろしくお願いします!
本日届きました(*'▽'*) 色違いで娘用と仲良しなお友達にプレゼントとして購入しました╰(*´︶`*)╯ すごく可愛いです♡ まだ渡せてないので、早く渡したいです(*・ω・)ノ 大切に使います♪
*再販19*リーフのスタイ*
お手軽な価格でこんなにステキなスタイがいただけてすごく嬉しいです!!いまから着けるのが楽しみです!ありがとうございました!!!