
ベビー スタイ ・。*
先様のご夫婦そろって植物に関係する仕事をされてるので、選びました。 男の子でも、ちゃんと似合ったそうです。 裏の布も柔らかく、厚みもしっかりとしていて、スタイとしての使い心地も良さそうで、自信を持ってお贈りできました。 ありがとうございました!!
めちゃめちゃかわいいスタイでした! 白のサークルレースのものとピンクのリボンのものを組み合わせて頂きましたが、どっちもかわいくてプレゼントするのが楽しみです。 私自身も妊娠中なので赤ちゃんの性別分かったら絶対購入します♪
本日商品が届きました☺️ とても可愛く、子どもにつけてあげるのが楽しみです! 包装も1つずつしていただきありがとうございます(o^^o) ひとつは妊娠中の友人にプレゼントしようと思います(*^-^*) 今回はありがとうございました!
*再販23*リーフのスタイ*
届きました!!! 可愛くて大満足です╰(*´︶`*)╯♡ これから使うの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡