
無事に届きました! グルテンフリーで素材にこだわって厳選されていてこちらとしては罪悪感が少なく、なにより美味しくて自宅用と職場用でリピ購入しました。 今回もクッキーで至福の時間を味わいたいと思います!! ありがとうございます。
いつも誠にありがとうございます♪ 今後も楽しんでいただけるよう、新商品の開発などさらに力を入れてまいります。 どうぞよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなってすみません(_ _lll) クリスマス・イブに家族みんなで頂きました(*´꒳`*) 卵アレルギーの娘も一緒に食べれるケーキを見つけることができて良かったです( ´˘` ) とても美味しかったので、他のケーキもぜひまた購入したいです(*´艸`*) お芋のケーキもまたリピートさせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度はご購入いただきありがとうございました! アレルギーのある方もない方も同じものを一緒に食べられるようにと心を込めてお作りしております。 皆様で当店のケーキを囲んでいただけて大変嬉しく思います! 今後ともどうぞよろしくお願いします。
レビューが遅くなりました。初めての購入でしたが、梨がしゃくしゃくで食感がたまりませんでした。今度またリピしたいと思います。お仕事頑張って下さいね🤗🤭
この度はご購入いただきありがとうございました! また、応援がとっても身に沁みました…!ありがとうございます! 梨の食感を残すために何度も試作を重ねました^^ しゃくしゃく食感を楽しんでいただけて大変嬉しく思います! またどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューが遅くなってすみません。 クリスマスに生チョコケーキ頂きました✨ 味は前に買った時から好みだったのですが、クリスマス仕様の見た目がとてもよかったです。 この度はありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました! クリスマスのリースをモチーフに、スタッフ一同心を込めてお作りしておりました^^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします♪
クリスマスパーティーでいただきました☆ しっとり濃厚で美味しく、子供たちも「あと162個食べられそう」とパクパク食べていました!! 次は、季節のケーキを食べてみたいです。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました! それぞれの季節に合ったタルトをお作りしております^^ ぜひ作品一覧から、気になるものを探してみてください!
とても美味しく頂きました。 レモンの風味も丁度良かったです。 一般の美味しいレアチーズケーキと変わらないです。
この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただきありがとうございました! チョコレートケーキのほかに、抹茶のケーキやほうじ茶のケーキもしっとり濃厚な味に仕上がっております♪ また機会がございましたら、どうぞお試しください^^
昨日届きました。 グルテンフリーのお菓子は、流石に全般甘さ控えめですが、コーヒー風味やナッツの風味が味気無さを払拭してダイエット中でも罪悪感なく美味しく頂けました。 健康のため、牛乳や小麦粉を絶って2ヶ月。久しぶりのご褒美サブレになりました。 またリピします。宜しくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました! 当店のスイーツはすべてグルテンフリー、ヴィーガンでお作りしております♪ どれも自慢の商品です^^ ぜひまた機会がございましたら、当店のスイーツを楽しんでいただけたらなと思っております! よろしくお願いします!
無事に届きました!! 1つはちょっとしたお礼に、1つは自分のご褒美に購入しました。 缶を開けるといい香りがして優しい甘さのクッキー、見た目もかわいいし最高です。ありがとうございました!!
この度はご購入いただきありがとうございました! またプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございます♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
グルテンフリーのクッキーができました!3種のサブレセット・ミニ【卵・乳製品・小麦・白砂糖不使用】
お疲れ様です。まだ、残りありますが、美味しかったのとグルテンフリーに思えない美味しさに驚きました。何をどうすればグルテンフリーのこんなに美味しいクッキーやタルトが出来るんだろうかと。凄いですね!またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します。楽しませていただきました。