
レビュー遅くなりました! 初めて注文させていただきましたが、お豆腐使いヘルシーな材料で出来ているのに、とても濃厚で美味しいチョコレートケーキでした。 良く味わいますと、大豆、豆乳の様な味もほのかにしていたと思います。それがとても美味しかったです。最初は冷蔵庫解凍後、少しトースターで温めいただき、翌日は冷蔵庫保存のままをカットしていただきました。どちらも美味しかったです。 父の誕生日祝い日に合わせ配送して下さり、有りがたく助かりました。 またの機会にも利用させていだだきたいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! お誕生日のお祝いに無事に到着しほっと致しました^^ またどうぞよろしくお願いいたします!
こんにちは(*^^*)無事に届きました! とっても美味しく、ココロとカラダに優しく癒されています。( ´∀`)/~~ カラダに優しいスイーツはとっても嬉しいです☆⌒(*^∇゜)v 素材へのこだわり☆それぞれ味が濃厚で甘さもちょうど良い感じです♪大満足でした。\(^^)/ ありがとうございました。またよろしくお願い致します(^_^)v
この度はご購入いただきありがとうございました! 素敵なメッセージをいただき大変喜んでおります♪ 人気のタルトを4つセットにした、4種のタルトセットもございます。 またどうぞよろしくお願いいたします!!
本日、届きました♡ ギフト用に注文しました。まだ渡していないですがきっと美味しいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 可愛い梱包ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! また、プレゼント用にお選びいただき誠にありがとうございます♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
無事に商品 受けとりました‼︎ 自分へのご褒美に、楽しみながら一つ一ついただきますね♪ ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! お味はいかがでしたでしょうか^^ 3種はすべて大きいサイズでも販売しております。 お気に入りを少しづつ楽しんでいただけます♪ またどうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただきありがとうございました! お味はいかがでしたでしょうか。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
かぼちゃのタルトとおからのパウンドケーキを購入しました。かぼちゃのタルトはシナモンがきいていて大人な風味がありながら優しい味でした。パウンドケーキも豆腐・まめ好きにはたまらない感じでした。 どちらも甘さ控えめでとても美味しかったです!リピートもしたいですが、他のも試したいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 季節ごとに限定商品をお出ししております。 またぜひ季節ごとに楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
前回プレゼント用で、今回自宅用で購入しました。 どちらの味も、とっても美味しかったです(*^O^*) 家族にも大好評で、プレゼント用としてもまた何かあったらこちらでお願いしたいと思いました :にこ:
この度はご購入いただきありがとうございました! 素敵なメッセージをいただき、大変嬉しく思います♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします♪
この度は、短納期へのご協力を頂きまして、どうもありがとうございました。 梨のタルトは、商品名の通り、梨がしゃくしゃくで、本当にフレッシュで美味しかったです。タルトの中のクリームが、お豆腐で作られていると認識せずに食べていたのですが、やさしいお味と食感で、なかなか他に見られない新鮮さを感じながら賞味させて頂きました。 りんごのタルトも、グルテンフリーながら、やさしい甘みを感じられる、とても満足感を得られる美味しいタルトでした。スライスされたりんごの1枚ずつのサイズが程よいサイズで食べやすかったですし、タルトの中身にシナモンが使われており、飽きずに食べ続けられることが出来ました。 体に優しいスイーツは、とても嬉しいです。今後の新しい作品にも期待しております。どうもありがとうございました・・!
この度はご購入いただきありがとうございました! 素敵なご感想をいただき、大変嬉しく思います♪ 身体へのインパクトを少なく、美味しいスイーツをこれからも作ってまいります。 季節ごとにさまざまな商品をお出ししておりますので、ぜひ機会がございましたら、またチェックしてみてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします♪
グルテンフリーのクッキーができました!3種のサブレセット・ミニ【卵・乳製品・小麦・白砂糖不使用】
クルミざくざくのタルトでした!くるみ好きにはたまらないです❤️またリピートさせていただきたいと思います!一緒に注文したクッキーも美味しかったです!