
無性にケーキが食べたくなった時に購入させて頂いています。私も家族も大好き!今回はリンゴ、とっても美味しくて癒されました。ご馳走さまでした!
いつも誠にありがとうございます! 食べたくなった時におもいだしていただけるのが当店のスイーツであること、大変嬉しく思います♪ またスイーツを食べたくなられましたら、ぜひよろしくお願いいたします^^
美味しく頂きました。 ラズベリーの酸味が程よくとても食べやすかったです😋 ほかのケーキも気になるので、その時はよろしくお願いします!
この度はご購入いただきありがとうございました! もしも、酸っぱいものがお好きでしたら、夏ごろに販売を開始予定をしております小夏のタルトもおすすめです♪ 酸っぱさと甘さの絶妙なバランスの柑橘、小夏を乗せて焼いた季節のタルトです! ぜひおためしくださいませ!
生チョコレートケーキずっしりなめらかで美味しかったです!温めても美味しいとのことなので、残りは温めていただきます☺くるみのタルトの方はまだいただいてないですが、とても楽しみです!他にも気になるケーキあるのでまた購入させてもらいます☺︎
この度はご購入いただきありがとうございました! 温めてもまた食感が変わり美味しいですよね^^ 今後ともどうぞよろしくお願いします♪
チョコレートと抹茶の京豆腐のケーキを購入させていただきました。 まだチョコレートの方はいただいてませんが、抹茶の方は味も濃くとても美味しいです! あとから粉をかけるのもまた良かったです! 電子レンジで温めると食感がまた違って美味しいとのことなのでやってみようと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました! 食感の違いも楽しんでいただけたでしょうか^^ 温めると、フォンダンショコラのようなとろーりとした食感です♪ お好きな食べ方をぜひ探してみてください!
口にいれてあまりの美味しさに感激!! 一口、一口、頬張るたびに 「美味しすぎる!」と言葉にしながら いただきました! 次はホールで購入したいです
この度はご購入いただきありがとうございました! 素敵なメッセージをいただきスタッフ一同大変喜んでおります♪ 季節限定のスイーツなどもございます。 ぜひまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
味もしっかりとしてとっても美味しくてすぐに食べてしまいました(笑) 2つ買い、一つは卵が苦手な母にプレゼントしました。とても喜ばれました。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました! プレゼントにもお選びいただき大変嬉しく思います♪ またどうぞよろしくお願いいたします!
レーズンバターもいちごみるくも、とても美味しかったです🎶 乳アレルギー発覚で、大好きだったチーズも生クリームもバターもNGになってしまいましたが、こんなに美味しいヴィーガンスイーツがあるなら耐えられます(笑) また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました✨
この度はご購入いただきありがとうございました! 素敵なご感想にスタッフ一同喜んでおります♪ アレルギーの方も、そうでない方も楽しんでいただけるようこれからも精進してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただきありがとうございました! これからも美味しいと言っていただけるよう、グルテンフリーのスイーツを作ってまいります。 機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
無事に届きました。ありがとう御座います。 実家へのお年賀に買いましたが、大変喜んで貰えました。 また是非よろしくお願いします!
この度はご購入いただきありがとうございました! 贈り物にお選びいただき、大変嬉しく思います♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
*バレンタイン・ホワイトデー限定*京豆腐のチョコレートタルト【No egg,no milk,no wheat】
今回はじめて注文させていただきました! 期待以上の美味しさで、あっという間に完食 してしまいました(^^)/ 身体にも優しい点はもちろんですが、見た目も素晴らしく味もしっかりしていて大満足です♥ また注文させていただきます♪