
バレンタイン前日に届き、無事間に合いました! とても濃厚でおいしいと食べていたので、わたしも少し頂いたらすごくおいしかったです🎶 お豆腐も少し感じられました。 ありがとうございました☺️
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事間に合ったようでホッと致しました^^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします♪
昨日届きました! 味は濃厚、生地はしっとりふわふわであっという間に食べてしまいました。 美味しかったです!ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 3種類とも大きいサイズもございます♪ お気に入りを少しづつカットして解凍して食べるのもおすすめです^^ またどうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただきありがとうございました! ガレットブルトンヌの袋を開けるとふわっとバニラエッセンスが香ってきて、幸福感に包まれる感じがしませんか^^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします♪

イレギュラーな事に対応して頂き感謝します。 小麦、乳製品、卵のアレルギーがある友達の中学生の子で食べれるのも限られているんでmusubi-cafeさんに出会えて良かったです。少し早いですが待ちきれず早速今日届けたら、ものすごく喜んでくれていました。 また、お願いしたいんで新商品をぜひ待ってます。 本当に、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
この度はご購入いただきありがとうございました! 季節限定の商品などもございます♪ またどうぞよろしくお願いいたします^^
バナナの甘みが程よく、しっとり美味しいケーキでした(^^)1歳の息子も美味しそうに食べてました!朝ごはんにも良いかなと思います♪また食べたいです(^^)
この度はご購入いただきありがとうございました! 少しトースターで焼いてふわっともちっとした食感もまた香ばしくなっておすすめです♪ 機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします^^
いつも誠にありがとうございます!! 皆様に楽しんでいただけて大変嬉しく思います♪ またどうぞよろしくお願いいたします^^
この度はご購入いただきありがとうございました! 贈り物にお選びいただき誠にありがとうございます♪ 機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただきありがとうございました! はじめてに当店のスイーツをお選びいただきありがとうございます^^ 身体にインパクトの少ない植物性由来の食品のみの使用しているスイーツです。 毎日ずっとビーガンを!でなくとも、たまに取り入れるのもいいですよね♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします!
チョコレートサンド(8個入り)【グルテンフリー/乳・卵・白砂糖不使用】
バレンタインに彼にプレゼントしました、一緒に食べましたがとても美味しく体にやさしく頼んで良かったです、また購入したいと思います。ありがとうございます