
レビューが遅くなり、申し訳ありません 日数的に厳しいかな...と心配でしたが、希望期日に間に合うようにご対応くださり、無事間に合いました 自分でもひとついただき、職場でも日頃お世話になっている方々にプレゼントしました 皆さん、とても美味しい‼︎とおっしゃっていました そして、そのあと4人から(それぞれ別々に‼︎) 「よかったらどこのお店か教えて‼︎ 買いに行きたい‼︎」 と、同じ内容の質問を受けました こんなこと、初めてかも‼︎ です 事前に私も一ついただきましたが、チョコの濃厚さとなめらかさが絶品でした 見た目は小ぶりで可愛いサイズに見えて、食べるとずっしりと大満足‼︎ これで、身体に優しい素材だんて...本当にいいことづくめです 素材もお味もサイズもラッピングデザインも...全て文句なしに最高なので、今後も折りにふれてお世話になりたいと思っています‼︎ 素敵なスイーツをありがとうございます‼︎ 今後ともどうぞよろしくお願いします‼︎
この度はご購入いただきありがとうございました! また、素敵なご感想をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております♪ 新作のチョコレートサンドをはじめ、どれケーキもサンドも自信作です。 季節ごとにもさまざまな商品を出しておりますので、ぜひまたお試しください^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
家族のお祝いで購入させていただきましたが、とても濃厚で美味しく好評でした! またの機会にぜひお願いします😊
この度はご購入いただきありがとうございました! 皆様で楽しんでいただけて大変嬉しく思います♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日❢ 無事、届きました。 初めての、購入です。 京豆腐生チョコ 人気NO1 納得ですぅ~(♡ω♡ ) ~♪ くるみタルトも 負けずと、くるみ山盛り! 2品共! とっても、美味しく 頂きました(*´ω`*) リピしたいと、 思いました(◍•ᴗ•◍)❤ 有り難う ございました( ꈍᴗꈍ)
ご購入いただきありがとうございました! 素敵なご感想をいただき大変嬉しく思います♪ どちらも店舗でも大変人気の商品です! ぜひ機会がございましたら、京都にもお越しください^^
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事間に合いホッと致しました^^ またどうぞよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなってすみません。今回は贈り物にしたので、相手の感想を聞いてからと…こちらから感想を求めすぎるのも気が引けていました。昨日連絡が入ってコーヒータイムに美味しくいただきましたとのこと。あまり甘いものが得意ではないと聞いていましたが、これは大丈夫なんじゃないかと…とても美食家なので贈る時はとても考えてしまいます。ありがとうございました。喜んでもらえて私もひと安心です。今度は自分用にお願いしますね。
この度はご購入いただきありがとうございました! 贈り物にお選びいただき大変嬉しく思います♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします^^
初めて購入しました。 高評価の生チョコレート、いちじくとナッツのタルト 本当にとっても美味しかったです。 お客様にも大変好評で「ヴィーガンケーキでこんなに美味しいなんて」と驚かれていました。 次回も購入したいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 喜んでいただけて、こちらも大変嬉しく思います♪ またどうぞよろしくお願いいたします!
いつも誠にありがとうございます! ”安定”と言っていただけてスタッフ一同大変喜んでおります♪ 安定して、美味しく食べて頂けるようこれからも頑張ってまいります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
商品を受け取りました。早速食べてみました。 とても美味しいです♪また、他のお味もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 今期新発売いたしました、チョコサンドも自信作です♪ チョコ好きにはたまらない濃厚さ!ぜひお試しください^^
この度はご購入いただきありがとうございました! 皆様で楽しんでいただけて大変嬉しく思います♪ これからもたくさんの方に楽しんでいただけるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
\送料無料/チョコレートサンド(12個入り)【グルテンフリー/乳・卵・白砂糖不使用】
丁寧さが伝わる美味しさでした^ ^ リピ決定!!贈り物にも喜ばれると思いました。 ありがとうございました♪