
受け取りました。前回初めて購入して子どもが大変気に入ってまた食べたい!とのリクエストでまたお願いしました(o^^o)
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 期間限定の販売で大変心苦しいのですが、また寒い時期に思い出していただけると嬉しいです^^ またどうぞよろしくお願いいたします!
りんごのタルトとチョコタルト(リピート)を購入しました。毎回思いますが、小麦粉や卵などを使っていないとは思えない美味しさです。 りんごのタルトは今回初めて購入させていただきましたが、りんごがシャキシャキしており、とても美味しくいただいています。 チョコタルトは以前すぐなくなってしまったのでリピート購入しました⸜(* ॑ ॑* )⸝ 季節ごとにタルトがあるようですので、またリピートさせていただきます!
いつも誠にありがとうございます! グルテンフリー、ヴィーガンの方はもちろん、そうでない方にも美味しい!と言ってお召し上がりただけるよう日々頑張っております^^ 素敵なメッセージにスタッフ一同心を打たれております…! それぞれの季節にまたたくさん楽しんでいただけますように♪

今回は娘の桃の節句のお祝いに購入させて頂きました。 いちごがびっくりするくらい甘くて、とても美味しかったです。 また機会があれば購入させて頂きます。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お祝いにお選びいただき誠にありがとうございます^^ またどうぞよろしくお願いいたします!
届いて嬉しい💛まさに! な自分ご褒美✌️開けてワクワク 様々な種類がギュッと詰まったお洒落なブルー缶✨ ココロとカラダに優しい ハッピーな詰め合わせでした(^ー^)有り難うございます🍀
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 開けた瞬間の香ばしい香りはなんともいえないですよね^^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただきありがとうございました! お気持ちとても分かります…!!! チョコレート好きにもたまらないほどの濃厚さで、ずっと食べてられますよね…!!! よかったら、今の時期限定のチョコレートのタルトが販売中です。こちらもたまらないのでぜひ…!
昨日送った方から到着の知らせがありました。 グルテンフリーなど食べ物の成分や材料を大切にする方なので、とても喜んで下さりました^ ^ お味も満足して頂いたようで、次回は是非自分に購入させて頂きたいです! とても丁寧に対応して下さり、ありがとうございました♪
この度はご購入いただきありがとうございました! また、贈り物にお選びいただき誠にありがとうございます♪ ぜひまたよろしくお願いいたします^^

期間限定ということでチョコタルトをお願いしましたが、とっても美味しいのですぐなくなってしまいました… いちごのヨーグルトタルトもとても気になっていますが、チョコタルト期間内にまたリピートしたいです。
この度はご購入いただきありがとうございました! どちらも3月末までの販売予定です♪ ぜひまたよろしくお願いいたします^^
レビュー遅くなりすみません。 商品届きました。 家族全員で美味しく頂きました。 チョコレートは程よい甘さでタルトはサクサクで美味しかったです。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました! 季節ごとにそれぞれさまざまな商品を出しております。 機会がございましたら、またぜひ商品をご覧ください♪
とても美味しかったです! アレルギー持ちの姪っ子も大喜びでした! また購入したいと思いますー!
この度はご購入いただきありがとうございました! アレルギーがある方もない方も同じように美味しく、楽しく食卓を囲んでいただけるようにと心を込めてお作りしております。 皆様に楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いちじくとナッツのタルト【グルテンフリー/乳・卵・白砂糖不使用】
本日❢ 商品、届きました。 前回、とっても 美味しかったので、 今回2度めの購入です。 期待通り(。•̀ᴗ-)✧ また、また、 美味しく 頂きました(♡ω♡ ) ~♪ 有り難う ございました( ꈍᴗꈍ)