
知人にお祝いで送りました。 美味しかったと連絡があり、良かったです♬ 次回は自宅用にお願いしたいです!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! ぜひご自宅用にも♪ 現在は、4種セットにパワーアップしております^^
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 現在、サンド類の種類を増やそうと日々研究を重ねております。 ぜひまたよろしくお願いいたします^^
ヴィーガンスイーツにしては珍しく美味しい!! とお客様にも大変好評でした!! 本当にヴィーガンとは思えないほど濃いチョコ感⟡. こちらのスイーツ全種類制覇したいほどです。 次回は違うスイーツを購入させて頂きます!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! ヴィーガンの方もヴィーガンでない方も同じように楽しんでいただけるよう試作を重ねております。 どれも自慢の一品です! ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 京都産の抹茶をふんだんに使用したお濃茶ケーキは、しっとり濃厚に仕上げております。 またどうぞ機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 無事、お届けできて一安心です^^ 可能な限り、お客様のご希望のお日にちにお届けいたしますのでご連絡ください♪ ぜひまたどうぞよろしくお願いいたします!
実家への贈り物として、利用させて頂きました♪イチゴもいっぱいでとても美味しかったよーと、言っておりました♪ありがとうございました!今度は自分用にも購入したいと思います♪
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 現在は4種セットで販売しております^^ 一度にさまざまな味を楽しめるかと思います! ぜひお試しくださいませ♪
ベジレモンヨーグルトケーキ、初めてのお味ですが食べやすかったです。お味はしっかりしていても後味はさっぱりでとても美味しかったです‼️ おからとバナナのパウンドケーキもとても美味しかったです‼️しっとりしていてバナナ🍌感がしっかりあり良かったです。そのままでは美味しいですが、少しチンして食べるとふわっとして良かったです。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! チーズケーキはレモンがはいっているので、さっぱりと仕上がっております^^ くどくなくてぺろっといけちゃいますよね♪ パウンドケーキはお客様のようにチンしたり、トースターで温めると香ばしさが増していきます! またぜひどうぞ!
クルミのタルトがどうしても食べたくなり、こちらの商品をポチりました。正直、グルテンフリーとかヴィーガンとかにこだわりがある訳じゃないんですが。(ノ≧ڡ≦) ひと口いただいて、おぉ!(๑°ㅁ°๑)となりました。 お上品で、実に美味しい! コーヒー、紅茶、日本茶、どの飲み物とも合う、大人のためのスイーツかな…という印象です。 こちらのお店の、他のケーキも食べてみたくなりました。 タイミングをみて、またトライしてみたいと思います。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! ヴィーガンやグルテンフリーを実践されている方はもちろん、そうでない方にも楽しんでいただけるように日々研究を重ねお作りしております^^ ほっこりとしたティータイムをされたいなと思われた際には、またぜひよろしくお願いいたします♪ 季節限定商品もございますので、一年中楽しんでいただけるかと思います^^
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お味はいかがでしたでしょうか^^ またどうぞ機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
\送料無料/【ヴィーガン】バターサンド4種セット(12個)〈グルテンフリー〉〈卵・乳・白砂糖不使用〉
とっても美味しい買ったと報告を受けました。ありがとうございました。