
お針子きのこ
"想像以上に"と言っていただけるのが、何より嬉しいです(๑′ᴗ'๑) どちらも合わせやすい色ですので、たくさん使っていただけると幸いです♪ またお届けできる日を楽しみにしておりますね。 どうもありがとうございました🍒
楽しく外出していただけて何より嬉しいです(*´ ˘ `*)♡ こちらこそメッセージにレビューと丁寧なご対応をありがとうございます! 暑い季節になっても、すっきりまとめ髪にお役立ていただければ幸いです。 どうもありがとうございました🍒
無事届きました♪ 2品とも、とっっっても可愛いです*☻/* これで離れて暮らしてる義実家に、素敵な写真を贈ることが出来ます♡ これからも、季節感のあるちょっとしたアイテム楽しみにしています^_^♡♡ ありがとうございました‼︎‼︎
お気に召していただけて嬉しいです(๑′ᴗ'๑) お写真を撮る際に使っていただけるのですね!それはなんとも楽しみです♪ 笑顔たくさんのお写真になりますように。 これからも"季節のイベント楽しみ隊"として小物作りに励みますね。 どうもありがとうございました🍒
なんと!被っていただけなかったのですね>_< 元々すっぽりというよりは乗せる感じですので、 紐を嫌がらないお歳になった頃に、どうぞ楽しい時間を過ごしていただけると幸いです。 今年も素敵な節句になさってくださいね。 どうもありがとうございました🍄
本日届きました♪ 予想以上に可愛くて、家族に大好評でした! 今から初節句が楽しみです(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
皆様にお気に召していただけて嬉しいです(๑′ᴗ'๑) 笑顔あふれる初節句になりますように♪ またお届けできるよう、かわいいもの作りに励みます! どうもありがとうございました🍒
昨日届きました! 温かいメッセージもありがとうございます♡読みながらニヤニヤしちゃいました。 折り紙で折ったように綺麗に布が重なってすごくすごく可愛いです。兜の柄がシンプルなのでお祝いの席で衣装が映えそうです(´∀`*) もちろん兜は兜で存在感があり、いやらしい話じいじばあば受けしそうだなぁと思いました(笑) 素敵なお品をありがとうございました。兜と一緒に楽しい節句にしたいと思います✨
嬉しいレビューに、私も思わずニヤニヤしております(๑′ᴗ'๑) お気に召していただけてよかったです♪ おじいちゃんおばあちゃんとご一緒の、賑やかな節句になりそうですね♡ 兜でちょっとでも盛り上がっていただけるととても幸せです。 素敵な思い出になりますように♪ どうもありがとうございました🍄
ご満足いただけてよかったです(๑′ᴗ'๑) いつもの毎日がちょっと楽しくなればいいな、と思いながら作っているので、そう言っていただけてとても嬉しいです!!私もテンション上がりました♪ どうもありがとうございました🍒
サイズぴったりでしたか!安心いたしました(๑′ᴗ'๑) すっきりまとめ髪で春を楽しんでくださいね♪ またお届けできる日を楽しみにしております。 どうもありがとうございました🍄
レビューが遅くなってしまいすいません!!オーダーしたどの作品も本当に愛着が湧くものばかりで、大切に使っております☆ 旦那がいたく気に入って、甥っ子や姪っ子たちにもプレゼントしたいと言っていますので、また近々再注文するかもしれません :にこ:
無事にお手元でお使いいただいているのですね!ご感想が聞けてとても嬉しいです(๑′ᴗ'๑) 贈り物の場合は、簡単ですがラッピングさせていただきますので、備考欄にでもお書きくださいませね♪ またお届けできる日を楽しみにしております。 どうもありがとうございました🍄
079 きのこの秋色ブックカバー
ありがとうございます! 届きました♡(°´ ˘ `°)/ きのこ可愛くて大好きです(๑˙³˙)❤︎