
お針子きのこ
お気に召していただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)♡ 暑くなってくると火を使う台所仕事はなかなか大変ですが、どうぞお料理楽しんでくださいね♪おいしくできますように。 どうもありがとうございました🍄
レビュー遅くなり、すみません!無事作品を受け取りました! 長男の保育園でのクッキング用に探していましたが、子どもらしいかわいい色柄に目を惹かれ、すぐにお願いしました :にこ: 翌日には発送してくださり、すぐに手元に届いたので驚きました :えっ!: 写真通りのかわいい作品で、縫製&生地もしっかりしていて、洗ってもすぐに乾きそうなので、これからの季節など助かります :笑顔: 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました :にこ:
保育園で使っていただけるのですね♪♪ お子様に着けていただくには大きくなかったでしょうか、大丈夫でしたか>_< この生地は手触りといい厚みといい、私もお気に入りなんです♪♪どうぞ長くお役に立てると幸いです。 もしまた何かお子様用にご必要な際は、可能な限りサイズ調整承りますので、ご注文の際にお知らせくださいませね(๑′ᴗ'๑) どうもありがとうございました🍒
本日、届きました☆ 作品は写真の通り素敵で、ラッピングも可愛らしく、また同封していただいた手紙がとても嬉しく……(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 作家さんの丁寧なお仕事が、お手紙にもこもっていました(*˙︶˙*)☆*° 大切に使わさせていただきます!! また、お邪魔させてください(♡ˊ艸ˋ)♬*
ラッピングや手紙まで喜んでいただけて、私も嬉しいです(*´ ˘ `*) ぜひまたお届けできるよう、これからもがんばります♪お気軽にリクエスト等お申し付けくださいませ。 メッセージにレビューまでこちらこそ丁寧なご対応をしていただき、どうもありがとうございました🍄
わざわざ新しい布を私の要望に合わせて作ってくれて嬉しかったです❀(*´v`*)❀ 結ぶ三角巾が嫌いな私にピッタリ♡ 大切に使います〜またリクエストしますので よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです(*´ ˘ `*)♡ 長くたくさんお役に立てますように。 またいつでもリクエストお待ちしておりますね♪♪ どうもありがとうございました🍒
ヘビロテ嬉しいです(*´ ˘ `*)♡ 梅雨も始まりましたが、雨の日も暑い日も、おでかけ楽しんでくださいね♪♪ どうもありがとうございました🍄
どうもありがとうございます🍄 ヘアバンドコーデ楽しんでくださいね(๑′ᴗ'๑)
本日無事に届きました。 とても素敵な三角巾をありがとうございました。 チェック柄も私好みです! 簡単に着けられて、しっかり髪を抑えてくれるので大変助かります。 迅速丁寧な対応をありがとうございました。
お役に立てそうで嬉しいです(๑′ᴗ'๑) 髪が落ちてこないと楽ちんなので、わたしも朝起きたらまずコレを着けている今日この頃です。 お顔周りすっきりで、どうぞ楽しい時間を過ごしていただけますように♪ どうもありがとうございました🍄
コーディネートのワンポイントにしてくださってるのですね(๑′ᴗ'๑)嬉しいです! いつもの格好でも、ちょっとウキウキしてお出かけいただけると幸いです。 長くお使いいただけますように♪ どうもありがとうございました🍄
今日届きました♡ ご丁寧にお手紙まで付けて 下さっていました。 素敵な方なのだろうなと 心から思います(*´︶`*) エプロンもとても可愛く、 ワガママをきいていただいて 入れていただいたお名前も 全部全部大満足です!♡ 早く母の日にならないかなぁと 思っています♡ 本当に本当に! ありがとうございました(*´∇`*) また機会があれば よろしくお願いします♡
お気に召していただけてよかったです(๑′ᴗ'๑) 母の日も、いよいよ近づいてきましたね♪ どうぞ喜んでいただけますように…🍀 毎日の家事が少しでも楽しくなると幸いです。 またお届けできるようがんばりますね♪ どうもありがとうございました🍄
215 梅雨もへっちゃら!爽やか三角巾
先ほど受け取りました。 お写真通りの可愛さ!!さわやかなリネン!! そしてゴムの感じも使いやすそうで、購入してよかったです。 この度はありがとうございました!!