
お針子きのこ
先日無事に届きました(*^^*) とっても可愛らしいラッピングで友人にそのままプレゼント出来るので助かりました。 お写真であったコースターとお茶の入ったグラスを見て、新婚の友人にプレゼントしたいなと思い購入しました(*☻-☻*) これからプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました。
ラッピング、お気に召していただけて嬉しいです(๑′ᴗ'๑) 写真を見て選んでくださったのですね。使い方をイメージしていただけて、撮った甲斐がありました♪ どうぞご友人と笑顔いっぱいの時間をお過ごしいただけますように🍀 どうもありがとうございました🍄
今日の夕方頃、無事にお品物届きました♡ 写真通りの色で、大変気に入りました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ボブで微妙な長さの髪をひとつに束ねても、コレさえあれはオシャレになった気がします♪♪ メッセージも丁寧に書いて下さり、人柄が伝わってきました! また機会があれば是非、お願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)
お気に召して頂けて嬉しいです(๑′ᴗ'๑) 暑くなりますので、スッキリまとめ髪でヘアバンドコーデ楽しんで下さいませ♪ こちらこそ、メッセージにレビューまでお書きいただき、あたたかな対応がうれしかったです。 どうもありがとうございました🍒
本日受けとりました! ふわふわでとてもつけ心地がいいです。 このヘアバンドで暑い夏を乗りきりたいと思います。 連絡、お返事も、迅速に対応してくださりありがとうございました。
つけ心地、ご満足いただけて嬉しいです(*´ ˘ `*) これから暑さも本気を出してきますね… 外出が億劫になる気温ですが、どうぞヘアバンドで少し♪心弾んで頂けると幸いです。 どうもありがとうございました🍄
実物にそう言っていただけてとても嬉しいです(*´ ˘ `*) 厚いキルト芯を入れているので、長く温かな時間をお過ごしいただけると幸いです♪ またお届けできるよう、がんばりますね。 ご丁寧な対応をどうもありがとうございました🍄
すぐにご注文いただけて、とても嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡ シンプルな柄なので、毎日の洋服にも合わせやすいかと思います。長くお役に立てると幸いです♪ 今回もご丁寧な対応を、どうもありがとうございました🍄
柔らかい付け心地、お気に召していただけて嬉しいです(*´ ˘ `*) 麻が入っているので、確かに柔らかい色味だと思います。髪にも馴染みやすいかと思いますので、たくさんお役に立てると幸いです。 どうもありがとうございました🍒
本日、無事届きました。待ってましたよ(^^♪ かわいいアヒル。大きいサイズのものがほしかったので。作りもシンプルながら、なるほど、と思いました。作家さんは、かなりのキノコ好きなんですね。また、お邪魔します。
お待たせいたしました、これからどうぞよろしくお願いいたします♪と、アヒルも言っていることでしょう(๑′ᴗ'๑)ふふふ そうです、かなりのキノコ好きなんです♡ 家中キノコで溢れております。 またお届けできる日を楽しみにしておりますね。 どうもありがとうございました🍄
無事届きまして早速使わせていただいてます。可愛いくて大満足です! 大きさも程よく、服を汚さずにごはんタイムを楽しく過ごしてます。お気に入りはスナップで、少し大きめでぷっくりとした形状なのでとても留めやすく、市販のものより使いやすいです。また買わせて頂きます!
ちょうどよい使い心地のものをお届けできてよかったです(๑′ᴗ'๑) 小さいお子様とのごはんタイムは、なかなかせわしない時間かと思いますが、楽しく過ごしていただけて何より嬉しいです♡ またお届けできる日を楽しみにしておりますね。 どうもありがとうございました🍄
お気に召していただけて嬉しいです(*´ ˘ `*) ヘアバンドコーデ、楽しんでくださいね♪♪ どうもありがとうございました🍒
214 ボーダー好きのナチュラル三角巾
とてもかわいいです。給食参観で使うのが楽しみです。