
お針子きのこ
レビューまでお書きくださり嬉しいです♪♪ ちょうどよかったのですね、何よりです(๑′ᴗ'๑) たくさんお役に立てますように。 どうもありがとうございました🍒
メッセージにレビューもお書きくださり、嬉しかったです。 ヘアバントと一緒におでかけ楽しんでくださいね♪ どうもありがとうございました🍄
お気に召していただけてよかったです(๑′ᴗ'๑) 暑さに負けず、夏を楽しんでくださいね🍉楽しいおでかけになりますように♪ どうもありがとうございました🍄
本日届きました(*^^*) ヘアバンドを探していてこちらの商品を見つけて 見ためも御値段も魅力的で即購入を決めました。 届いてすぐ着けてみると丁度良いサイズで色味も生地の肌触りも大変気に入りました( ˘ω˘ )♡ 丁寧な御手紙も頂いて心暖まりました。ありがとうございました┏○))ペコ 熊本は少しずつ復興に向けて頑張っています!お時間がある時には是非遊びにいらしてください\(❁´∀`❁)ノ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お気に召していただけて嬉しいです。 あたたかいレビューに、私こそ心暖まりました(๑′ᴗ'๑) 熊本は本当に大好きな場所なので、これからもたくさん訪れる気満々です!九州は最近雨がひどいですので、どうぞお気をつけくださいね。 またお届けできるよう、私もがんばります。 どうもありがとうございました🍄
つけ心地、お気に召していただけてよかったです(๑′ᴗ'๑) まだ始まったばかりの夏ですが、スッキリまとめ髪で暑さに負けず楽しんでくださいね♪ どうもありがとうございました🍒
今日無事に届きました。 前回のヘアバンドが良かったので、今回も利用させていただきました♫ これからの季節にぴったりなデザインで、着けるのが楽しみです♫ ありがとうございました(˶′◡‵˶)
はわわ!3度目のご注文だったのですね! 確認不足で、お手紙にトンチンカンなことを書いてしまいました!申し訳ありません💦 爽やかな色なので、暑い毎日ですが、少しでも涼を感じていただけると幸いです。 毎回あたたかなレビューをお書きくださり、とても嬉しいです(๑′ᴗ'๑) どうもありがとうございました🍄
お優しいメッセージもいただき、とても嬉しかったです。 どうぞ少しでもお役に立てますように。 どうもありがとうございました🍄
商品届きました!さっそく身につけてみました◎色合いが落ち着いていながらも、柄がかわいくて、カジュアルな格好にも、和風な落ち着いた格好にも合いそうです!!素敵な商品ありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
お気に召していただけて嬉しいです(๑′ᴗ'๑) 確かにちょっと水玉のようにも見える柄なので、普段の格好にも合わせやすいかもしれません♪ 夏のおでかけ、楽しんでくださいませ。 どうもありがとうございました🍒
たくさんのお出かけに使っていただけると幸いです♪ヘアバンドコーデ楽しんでくださいね(๑′ᴗ'๑) どうもありがとうございました🍄
227 空色の和柄ヘアバンド
包装が丁寧で良かったです。 使い心地も良かったです。