
お針子きのこ
お揃いでつけてくださっているのでしょうか(๑′ᴗ'๑)ワンポイントにお役立ていただけると幸いです♪ どうもありがとうございました🍒
レビューが遅くなり申し訳ありません!! 作品届いています。娘の幼稚園イベントで早速着用しました!! みんなにそれいいねー、使いやすそうだしカワイイと大好評でした(^^) 来月またカレーパーティーの時に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
こちらこそお返事が遅くなりました💦 周りの方にも好評だったとは、なんとも嬉しいです(๑′ᴗ'๑)!! そしてカレーパーティー!なんて楽しそうな♡美味しい香りに包まれるのでしょうね♪ どうぞいろんな場面でお役に立てますように。 どうもありがとうございました🍄
つけ心地もお気に召していただけて嬉しいです(๑′ᴗ'๑)暑い暑い溶けそうな毎日ですが、どうぞこのヘアバンドと一緒に色んな夏の思い出を作って頂けると幸いです♪ どうもありがとうございました🍒
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 先日届きまして、とても丁寧なお手紙ありがとうございました(*^^*) スタイも可愛くて、来週にある地元の花火大会に早速着けて行きたいと思います☆
花火大会!和柄にぴったりのイベントにお使いいただけて嬉しいです(๑′ᴗ'๑) 楽しい思い出の夜になさってくださいね♪ どうもありがとうございました🍄
結婚祝いにペアエプロンを探していましたがかなかないいのがなくて、やっとこのエプロンを見つけました! リバーシブルでとても可愛いです💕 ママエプロンとパパエプロンをセットに出来ますか?という質問にも、迅速に対応していただき助かりました。 贈る人にもきっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
色々探していてこれを選んでいただけたというのが、何よりの幸せです(๑′ᴗ'๑) プレゼントをお渡しになる時間が、どうぞ楽しく笑顔のひとときになりますように。 メッセージにレビューと、ご丁寧な対応をしてくださり、とても嬉しかったです。 どうもありがとうございました🍄
お気に召していただけて嬉しいです(๑′ᴗ'๑) 毎日の中の小さなお気に入りにしていただけると幸いです。どうぞたくさんお役に立てますように。 どうもありがとうございました🍒
昨日届きました☆ 子どもの学校行事で使いたくて購入させていただきました^ ^ 頭の大きい私でも大丈夫かな?と思いましたが、やっぱりちょっと布の面積が足りませんでした(T ^ T) でも、とても可愛い三角巾でした☆ありがとうございました♡
少し小さかったのですね、申し訳ありません>_< ヘアバンドタイプなので、普通のものに比べると布の面積も減ってしまうのかと思います。 ですのに、お優しいレビューをありがとうございます! もしまたご注文いただける機会がありましたら、少し長め、大きめ、などのサイズ調整は、ご遠慮なくお申し付けくださいね。 どうもありがとうございました🍄
お気に召していただけて、とっても嬉しいです(๑′ᴗ'๑) たくさんお役に立てますように♪ どうもありがとうございました🍒
お気に召していただけてよかったです(๑′ᴗ'๑)ご気分に合わせて色を変えて楽しんでくださいね♪♪ お料理やお掃除がより楽しい時間になりますように。 どうもありがとうございました🍄
191 マスタードブラウンのあったかヘアバンド
素敵なヘアバンドが届きました! つけるのが楽しみです(o^^o) ありがとうございました。