ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

200 みんなでおそろいママエプロン

10
ダンガリーにチェックのポケットが映える、爽やかなエプロン 裏側は、コットンリネンにこれまたチェックのポケットが付いたリバーシブルとなっています 1枚で違う雰囲気を味わえるエプロンです 男性用のカフェエプロンと、子ども用のお食事エプロンもあります ご家族みなさまで楽しいお料理&お食事タイムはいかがですか *ダンガリーの生地を変更しました。 写真はすべて以前の布を使用しています。 パパ用(No.199)とキッズ用(No.201)に新しい布のアップの写真がありますので、どうぞご参考になさってくださいませ。(2016.3.4)
ダンガリーにチェックのポケットが映える、爽やかなエプロン 裏側は、コットンリネンにこれまたチェックのポケットが付いたリバーシブルとなっています 1枚で違う雰囲気を味わえるエプロンです 男性用のカフェエプロンと、子ども用のお食事エプロンもあります ご家族みなさまで楽しいお料理&お食事タイムはいかがですか *ダンガリーの生地を変更しました。 写真はすべて以前の布を使用しています。 パパ用(No.199)とキッズ用(No.201)に新しい布のアップの写真がありますので、どうぞご参考になさってくださいませ。(2016.3.4)
  • 作品画像

    199 みんなでおそろいパパエプロン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    結婚祝いにペアエプロンを探していましたがかなかないいのがなくて、やっとこのエプロンを見つけました! リバーシブルでとても可愛いです💕 ママエプロンとパパエプロンをセットに出来ますか?という質問にも、迅速に対応していただき助かりました。 贈る人にもきっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
    2016年8月1日
    by 705mee
    mushさんのショップ
    mushからの返信
    色々探していてこれを選んでいただけたというのが、何よりの幸せです(๑′ᴗ'๑) プレゼントをお渡しになる時間が、どうぞ楽しく笑顔のひとときになりますように。 メッセージにレビューと、ご丁寧な対応をしてくださり、とても嬉しかったです。 どうもありがとうございました🍄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月1日 by 705mee

    結婚祝いにペアエプロンを探していましたがかなかないいのがなくて、やっとこのエプロンを見つけました! リバーシブルでとても可愛いです💕 ママエプロンとパパエプロンをセットに出来ますか?という質問にも、迅速に対応していただき助かりました。 贈る人にもきっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    200 みんなでおそろいママエプロン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品受け取りました! シンプルだけど温かみのあるエプロンで、とても気に入りました(^ ^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
    2016年7月19日
    by moko*
    mushさんのショップ
    mushからの返信
    お気に召していただけてよかったです(๑′ᴗ'๑)ご気分に合わせて色を変えて楽しんでくださいね♪♪ お料理やお掃除がより楽しい時間になりますように。 どうもありがとうございました🍄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年7月19日 by moko*

    作品受け取りました! シンプルだけど温かみのあるエプロンで、とても気に入りました(^ ^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    200 みんなでおそろいママエプロン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました♡ ご丁寧にお手紙まで付けて 下さっていました。 素敵な方なのだろうなと 心から思います(*´︶`*) エプロンもとても可愛く、 ワガママをきいていただいて 入れていただいたお名前も 全部全部大満足です!♡ 早く母の日にならないかなぁと 思っています♡ 本当に本当に! ありがとうございました(*´∇`*) また機会があれば よろしくお願いします♡
    2016年5月1日
    by hrnrmn
    mushさんのショップ
    mushからの返信
    お気に召していただけてよかったです(๑′ᴗ'๑) 母の日も、いよいよ近づいてきましたね♪ どうぞ喜んでいただけますように…🍀 毎日の家事が少しでも楽しくなると幸いです。 またお届けできるようがんばりますね♪ どうもありがとうございました🍄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月1日 by hrnrmn

    今日届きました♡ ご丁寧にお手紙まで付けて 下さっていました。 素敵な方なのだろうなと 心から思います(*´︶`*) エプロンもとても可愛く、 ワガママをきいていただいて 入れていただいたお名前も 全部全部大満足です!♡ 早く母の日にならないかなぁと 思っています♡ 本当に本当に! ありがとうございました(*´∇`*) また機会があれば よろしくお願いします♡

レビューをすべて見る