
お針子きのこ
ヘアバンド届きました(*^^*) ネイビーもとっても素敵です(*´∀`)♪ しっかりとしていて、とても綺麗な作りで本当に気に入っています╰(*´︶`*)╯♡ 安定感があるので他のヘアバンドより、手に取って使う回数も多いです❣️ 可愛いヘアゴムまで頂戴しまして、お気持ちとっても嬉しいです(*⁰▿⁰*) 早速使わせて頂きます✨ またヘアバンドが欲しくなりましたら是非お願いしたいと思います😊 どうもありがとうございました(๑>◡<๑)
お気に入りにしていただけて、とても嬉しいです(๑′ᴗ'๑) どうぞたくさんのおでかけにお供できると幸いです♪ 毎回ご丁寧なレビューをお書きくださり、とても励みになっています✨ またお届けできるようにがんばりますね! どうもありがとうございました🍄
レビューが遅くなり申し訳ありません!2回目の利用になりますが、今回もとても可愛くしっかりした作りで早速沢山登場しそうです♪♪ また利用させて頂きます^ - ^ありがとうございました!
またお届けすることができて、心ウキウキ作らせていただきました(๑′ᴗ'๑) 秋冬のおでかけもヘアバンドコーデで楽しんでいただけると幸いです♪♪ 色柄のリクエスト等ありましたら、お気軽にお申し付けくださいね。 どうもありがとうございました🍒
ヘアバンド届きました(*^^*) 生地がとても気に入りました*\(^o^)/* 丁寧で綺麗な作りでとても丈夫そうで嬉しいです❣️これからいっぱい使いたいと思います(^_−)−☆クロスした2本の布がよれないで絡まらないのが凄くいいです💕 ネイビーも買っちゃおうかな〜〜なんて思います😊素敵な作品どうもありがとうございました✨横浜を褒めて下さって嬉しいです❤️是非また横浜に観光でいらっしゃって下さいね☆〜(ゝ。∂)
お気に召していただけてよかったです! なにより、早速のネイビーのご注文、ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡ とても嬉しいです! ヘアバンドコーデ楽しんでくださいね。 冬はまた一層横浜の港はロマンチックでしょうね✨また行ける日が楽しみです♪ どうもありがとうございました🍒
ウール入りのあったか生地なので、秋冬のちょっと寒い日も楽しくおでかけしていただけると幸いです(๑′ᴗ'๑) その為にも早く涼しくなってほしいものですね♪ レビューにメッセージもいただき、ご丁寧な対応をどうもありがとうございました🍄
とても可愛い栞が届きました。素敵なラッピングをありがとうございました。 一つは友人に、もう一つは自分用です。 読書好きな、まさに「本の虫」のような友人も喜んでくれると思います! 虫さんのユニーク表情が、上手に刺繍されていますね。 裏のキノコ柄の生地も可愛らしくて、満足しています :笑顔:
ご満足いただけて嬉しいです(๑′ᴗ'๑) ぴったりな方のお手元に行けて、腹ペコ本の虫も喜んでいることでしょう♪ 読書の秋、楽しんでくださいね。 レビューにメッセージと、ご丁寧な対応をしていただき、どうもありがとうございました🍒
とってもステキな作品でした(*^^*)! 生地も柔らかく、適度なボリューム感が可愛い♪ サイズ変更にも快く応えて下さり こちらで購入して本当に良かったです♪ 秋冬に大活躍してくれそうで楽しみです♡ ありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけて、とても嬉しいです(๑′ᴗ'๑) 落ち着いた色の洋服が増える秋冬の、差し色としてお役立ていただけますように♪♪ "ここで購入してよかった"というお言葉が何よりの励みになります。これからもがんばりますね! レビューにメッセージもいただき、ご丁寧な対応を、どうもありがとうございました🍄
前回購入させて頂いたブラックのふわふわヘアバンド、デザインも使い心地もとても良く重宝してます🎵 周りの方からも何度か褒められました〜^ ^ 今回のツイードもとても素敵で秋冬活躍してくれそうです。(リボンゴム使わせて頂きます(*^o^*)温かいお心遣い有難うございます^ ^)
2度もお買い上げいただき、とても嬉しかったです(๑′ᴗ'๑)褒めていただけたなんて!お針子冥利に尽きます♡ 今度はあったか素材ですので、ちょっとした防寒にもなれば幸いです。 秋冬も寒さに負けずおでかけ楽しんでくださいませ。 どうもありがとうございました🍒
レビュー、かなり遅くなってしまってごめんなさい!商品無事届いて一歳の誕生日会で使わせていただきました♡ ブルーの柔らかい色合いと色とりどりのポンポン、白いレースが可愛らしく、かつお洒落さんな雰囲気を出してくれて大満足です!ありがとうございました。
1歳のお誕生日おめでとうございます(๑′ᴗ'๑)きっと笑顔溢れる1日だったのでしょうね♪♪ ステキな記念日にお役に立てて、とても嬉しいです。 2歳、3歳と、どうぞ王冠も一緒に年を重ねていけると幸いです👑 どうもありがとうございました🍄
素敵な商品ありがとうございました!۬৺۬ イメージ通りとても可愛いです♡ そして、ご丁寧にお手紙まで添えていただき、温かさを感じました*\(^o^)/*大切に使います♡ ありがとうございました!!
イメージ通りのものをお届けできて、ほっとひと安心です(*´ ˘ `*)♡ これからの季節に、頭を暖かく包んでくれるかと思いますので、どうぞいろんなお洋服に合わせて楽しんでいただけると幸いです♪♪ どうもありがとうございました🍒
064 【nagasaKI NO KO】長崎ハタのコースター
本日無事に届きました♪長崎ハタが好きで、コースターになっているものがあるなんてと(^^)見つけた時は嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。