
お針子きのこ
お気に召していただけて嬉しいです(๑′ᴗ'๑) 厚手なのでこれからの季節もお使いいただけるかと思います。どうぞヘアバンドコーデ楽しんでくださいね♪ メッセージにレビューとご丁寧な対応をしてくださり、励みになります! どうもありがとうございました🍒
イメージ通りのものをお届けできて何よりです(๑′ᴗ'๑) 急に冷え込んできましたが、ちょっと寒い日もこのヘアバンドで楽しくおでかけしていただけると幸いです♪♪たくさん&長くお役に立てますように。 どうもありがとうございました🍄
ウールに綿にコットンリネンと、素材もお色も違いますので、季節やお洋服でどうぞお楽しみくださいませね♪♪ 夏は首元がスッキリしてちょっぴり涼しいですし、これからの季節は、ウールのものだとちょっと頭も暖かいので、私も年中重宝しています(๑′ᴗ'๑) どうもありがとうございました🍒
昨日、商品を受け取りました :にこ: 早々にありがとうございます。 色も形も素材も希望通りでした! 柔らかい素材でつけ心地も良く、ヘアバンドの締めつけが苦手な私でも、長時間つけても大丈夫そうです :あはは: 何より綺麗に作って下さって、心のこもったものだと感じました。ずっと大切に使わせていただきますね :ういんく: 手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました :笑顔:
ご希望通りのものをお届けできて嬉しいです(๑′ᴗ'๑)お出かけしている間、なるべくストレスなくヘアバンドをお楽しみいただけると本望ですので、これまた嬉しいご感想に、にんまりしております♪ 紅葉狩りにもぴったりなマスタード色で、どうぞ秋を満喫してくださいね。 どうもありがとうございました🍄
今日、無事に届いております。リボンは、柄がかわいくて、即決して購入。ティッシュケースは、サイズがちよっと大きすぎて、以前買ったものと比べると、ピッタリせず…。でも、おまけもつけていただき、ありがとうございました。mushさんのジャンルを選ばない作品が楽しくて、素敵だなと思って見ています。
はわわ!サイズが合わなかったのですね!申し訳ありません>_< 我が家もコレを使っているのですが、いつもふんわりはめて紐で結んでおります。使いやすいティッシュに巡りあえて、いつかお役に立てるとと幸いです。 自分が使いたいものや人にあげたいものを中心に作っているので、楽しく見ていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*) リクエスト等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。 どうもありがとうございました🍒
小さな小鳥のブローチに一目惚れして購入。届いたお品物は写真以上に素敵で帽子に他のブローチと一緒につけました。重さがないので帽子や服がヘタレずとてもお気に入りです。 この小ささでこのクオリティ。違う種類が欲しくなります♪素敵なお品物ありがとうございました。
お帽子に付けてくださっているのですね!なんとも嬉しいです♪ "写真以上"のお言葉、とても励みになります。 どうぞこれからも小鳥と一緒におでかけ楽しんでくださいね(๑′ᴗ'๑) またお届けできる日を楽しみにしております。 どうもありがとうございました🍄
本日受け取らせて頂きました。早速使っています。こんなの探してた‼︎って生地とデザインでとても気に入りました。好きなショップだと同じ様なデザインで数千円していたので すごくお安く買えて大満足です‼︎また機会がありましたら色違い購入させて頂きます。
生地やデザイン、ドンピシャだったのですね!よかったです(๑′ᴗ'๑) 厚手なので年中お使いいただけるかと思いますので、どうぞヘアバンドコーデ楽しんでくださいませ♪ またお届けできる日を楽しみにしております。 どうもありがとうございました🍒
お気に召していただけてよかったです(*´ ˘ `*)♡ おうち時間、視界スッキリでどうぞ楽しくお過ごしいただけると幸いです♪お役に立てますように。 どうもありがとうございました🍄
本日無事に届きました♪すごく素敵な指人形で、一目惚れしました♪息子と長崎を想って、楽しく遊ばせて頂きます。ありがとうございました♪またよろしくお願いします。
今年のおくんちも終わってしまい、地元を離れていてもなんだか寂しい10月10日でございます…。 どうぞ息子さんとの楽しいひとときにお役立ていただけると幸いです(*´ ˘ `*)♡ いつか本物の勇猛な龍をご覧になる日を、私も楽しみにしておりますね♪♪ どうもありがとうございました🍒
137 ベージュのふわふわヘアバンド
本日受け取らせて頂きました✨ 以前に黒を購入し大変気に入り毎日のように使っているので色違いも欲しくて❤️❤️❤️ とても良い色、素材感でした。 オマケまでありがとうございます😊