ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

146 ブラウンのさっくりヘアバンド

52
薄手のコットンリネンで作った、クロスヘアバンド 洗いざらしのシワが自然で、薄い生地のため とても軽いさっくりした付け心地です 生地は薄いですが、濃いめのブラウンなので、 1年中お使いいただけるかと思います
薄手のコットンリネンで作った、クロスヘアバンド 洗いざらしのシワが自然で、薄い生地のため とても軽いさっくりした付け心地です 生地は薄いですが、濃いめのブラウンなので、 1年中お使いいただけるかと思います
  • 作品画像

    138 ネイビーのふわふわヘアバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました♡ 想像以上にかわいくて、触り心地もつけ心地も最高です! 他のデザインやスタイなども欲しくなってしまいましたー♡♡
    2016年4月28日
    by alm
    mushさんのショップ
    mushからの返信
    "想像以上に"と言っていただけるのが、何より嬉しいです(๑′ᴗ'๑) どちらも合わせやすい色ですので、たくさん使っていただけると幸いです♪ またお届けできる日を楽しみにしておりますね。 どうもありがとうございました🍒
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年4月28日 by alm

    本日受け取りました♡ 想像以上にかわいくて、触り心地もつけ心地も最高です! 他のデザインやスタイなども欲しくなってしまいましたー♡♡

  • 作品画像

    136 漆黒のパリッとヘアバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりましたが、商品が無事に届きました!!! ベーシックな色を購入させていただきましたが、どれも手触りが良く、これからたくさん利用させていただきます(*^^*) メッセージもありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!!
    2015年9月23日
    by kittykat57
    mushさんのショップ
    mushからの返信
    この度はたくさんお求めいただき、ありがとうございました(๑′ᴗ'๑) どれも布の素材が違いますので、コーディネートに合わせて楽しんでくださいませ♪ またお届けできる日が来るように、がんばります🍒
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月23日 by kittykat57

    遅くなりましたが、商品が無事に届きました!!! ベーシックな色を購入させていただきましたが、どれも手触りが良く、これからたくさん利用させていただきます(*^^*) メッセージもありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!!

  • 作品画像

    146 ブラウンのさっくりヘアバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。 お品は思っていた以上に着け心地が良く、カラーもこれからの季節にピッタリ。 一緒に購入したカーキも可愛い! 早速、ガンガン使いたいと思います^ ^ ありがとうございました!
    2015年9月21日
    by なちはる
    mushさんのショップ
    mushからの返信
    着け心地にご満足いただけて、安心しました(๑′ᴗ'๑) どちらもこれからの季節に合わせやすい色かと思いますので、 ぜひガンガン!よろしくお願いいたします♪ どうもありがとうございました🍒
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月21日 by なちはる

    レビューが遅くなり申し訳ありません。 お品は思っていた以上に着け心地が良く、カラーもこれからの季節にピッタリ。 一緒に購入したカーキも可愛い! 早速、ガンガン使いたいと思います^ ^ ありがとうございました!

レビューをすべて見る