
お針子きのこ
ご満足いただけて嬉しい限りです(*´ ˘ `*) 贈り物の方も、どうぞ喜んでいただけますように🍀 またお届けできる日を楽しみにしておりますね♪ どうもありがとうございました🍄
無事に到着しました~。このシュシュを髪と手首に付けてお出掛けするのが楽しみです。ねじって使うと2個付けてるみたいに見えてとっても素敵です。カラーもナチュラルでいい感じです。ありがとうございました。
髪と手首、両方付けてくださる予定なんですね! コーディネートに使っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*) これからの季節にぴったりのお色かと思いますので、どうぞお出掛け楽しんでくださいね。 どうもありがとうございました🍒
レビュー遅くなりました! 娘と息子で毎日愛用しております(ت)♪ 無垢のテーブルなので汚れを気にせず 可愛く満足です(*˙˘˙*)ஐ 私が住んでいるところに遊びに来られた 事があるようで♡お手紙に書いてあり 嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ) この度はありがとうございました!
ご満足いただけてよかったです♪ 息子さんとのお食事タイム、汚れをガードしながら楽しくお過ごしいただけると幸いです(๑′ᴗ'๑) 春うららかな今ごろは、一層気持ちのいい景色なんでしょうね♪ また遊びに行きたいです♡ どうもありがとうございました🍄
本日お品物受け取りました☺︎ 可愛い🍄刺繍を施して頂きありがとうございました💝 🍄好きなので、喜ぶ顔が楽しみです🎶 私にも素敵なR刺繍のお心遣いありがとうございます💕 花粉症なので、とても嬉しいです‼︎ 大切に愛用させて頂きます😄
🍄好きの方へのプレゼントに選んでいただけて、なんとも本望です(๑′ᴗ'๑) お眼鏡にかなうキノコでありますように♪ 花粉症お辛いですね😢 まだしばらく花粉との戦いは続きそうですが、ティッシュを使う際に少しでも心和らげると幸いです。どうぞお大事になさってくださいね🍀 どうもありがとうございました🍒
梱包まで気に留めていただけて、とても嬉しいです(*´ ˘ `*) 花粉が本格化してきましたが、少しでも気楽にマスクを使っていただけると幸いです。 どうもありがとうございました🍄
お出かけする際のウキウキポイントにしていただけて、とても嬉しいです(๑′ᴗ'๑) これからの季節にちょうどいい素材ですので、どうぞたくさんお使いいただけますように♪ どうもありがとうございました🍒
またまたご注文いただけて、とっても嬉しかったです(๑′ᴗ'๑) 麻のコースターはすっごく結露を吸ってくれるので、これからの季節に役立てますように♪ ほっとできるティータイムをお過ごしくださいね♡ どうもありがとうございました🍒
お気に召していただけてよかったです♪♪ 娘さんと一緒に楽しんで下さるのですね(๑′ᴗ'๑) お揃いグッズ、充実させたいと思っておりますので、リクエスト等もお気軽にお申し付けくださいませ。 どうもありがとうございました🍄
娘のイベント用にまとめて購入させて頂きました。 ハンドメイドならではのとても温かみのある可愛らしいお品でした(^0^) 他にも気になるものがあるので、またよろしくお願いいたします。
娘さんとご家族皆様の思い出に残る1日にお使いいただけると思うと、私もわくわくしております(๑′ᴗ'๑) どうぞ楽しいイベントをお過ごしくださいね♪ またお届けできる日が来るようがんばります♪ どうもありがとうございました🍒
137 ベージュのふわふわヘアバンド
レビューが遅くなりすみませんでした🙏これからの季節とても活躍してくれそうです。 見ため、触り心地、つけた感じパーフェクトです✨✨✨ また、機会がありましたら購入したいです。 ありがとうございました❤︎