
わぁ、嬉しいです❤️ 感謝の思いを込めて作りました。 気に入っていただけたようで安心いたしました^o^ この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
ずっと見つめていたくなるくらい可愛いです
気に入ってもらえて嬉しいです♥ カメ🐢さん好きな方もいらっしゃって、作った甲斐があります(灬º‿º灬)♡ また何かご縁がありましたら、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m♥
昨日、可愛いクマちゃん🧸とウェディング👰♀️🤵 お人形さんが届きました。 どちらも丁寧に可愛く作られていて プレゼント🎁したら喜んでもらえると 思っています。 いつも心癒される可愛い作品をありがとう ございます。 これからも可愛い作品を期待しています。
いつもありがとうございます!! この度も、プレゼント🎁にしてもらって、ありがとうございますm(_ _)m 皆さんに喜んでもらえると良いです♥ ウエディングも楽しみですね(☆▽☆)私も幸せのおすそ分けいただいた気分です(人*´∀`)。*゚+
今晩は。 :笑顔:先程受け取りました。想像以上に可愛くて色使いもとても素敵なテントウムシさんのピンクッションでした。🎶プレゼントしたら必ず喜んでくれると思います。😊💖可愛いタグも付けていただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。💕✨😊
この度は素敵な作家様にお買い物いただけて光栄です(✯ᴗ✯) 気に入っていただけて安心しました( ꈍᴗꈍ) プレゼントした方にも気に入ってもらえると良いです♥ 明るい気持ちになっていただけるよう明るい色で作りました! 羊毛フェルトでホッコリしてもらえますように(人 •͈ᴗ•͈)♥ ありがとうございましたm(_ _)m またかわいい子の作品 楽しみにしています!
昨日、無事に届きました。 女の子も男の子も可愛くて、お花の付いた敷物も 可愛くて母もきっと喜んでくれると思います。 施設に入った両親が、この可愛いお人形さんで 癒されて明るい気持ちで毎日を過ごしてくれたら いいなぁと思っています。 毎回丁寧なメッセージと優しい心遣いをして 頂きましてありがとうございます。 これからも可愛い作品を楽しみにしています。
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m ご両親を思う温かい気持ちがステキです♥ 仲良く楽しく暮らしていけますように( ꈍᴗꈍ)
本日、無事にみつばち君と紫陽花ベビーちゃんが 届きました。 みつばち君はレモンイエロー色が春らしくて 可愛くてお花を持っているのも可愛いです💕 紫陽花ベビーちゃんはカラフルな色合いが 綺麗で後ろから見たら紫陽花の花みたいで 可愛いです。 いつも丁寧なメッセージと優しいお心遣いを して頂きましてありがとうございます🙏 これからも可愛い作品を楽しみにしています。
気に入っていただけて、嬉しいです\(^o^)/ 紫陽花ベビーちゃん、チョコンと飾ってもらえるようにと作りました❤ 季節がズレましたが可愛がってくださいネ(人 •͈ᴗ•͈) ミツバチ🐝ちゃんも明るい色で明るい気持ちになっていただけると嬉しいです😆 この度もお買い物とレビューありがとうございましたm(_ _)m❤いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
いつもお世話になっております😊 レビュー投稿遅くなってしまい本当に申し訳ありません。 この度も、可愛いハリネズミちゃんをお迎えしました🦔🦔🦔 前回、注文した際に「いつか、ハリネズミちゃんのマトリョーシカ 作って頂けたら、嬉しいなぁ🤩」とお話しましたら、すぐに 製作してくださいました。自分の希望を聞いて製作して下さった事が 本当に嬉しく感激致しました😭 そのうえ、とっても可愛いハリネズミちゃんのマトリョーシカに胸がいっぱいに なりました😍😍 製作する際に、色々大変だったと思います。本当にありがとうございました❤ 大切に大切に飾らせて頂きますね💕 紫花さまのハリネズミちゃんが大好きになってしまいました😊💕 また、季節ごとのハリネズミちゃんを集めていきたいと思います ので、今後ともよろしくお願い致します。 季節が変わってきましたね🌸 季節の変わり目で体調崩しやすい時期になりますので、 くれぐれも体調を崩されませんように、気を付けて過ごされてくださいね🍀 これからも、素敵な作品を楽しみしております。 この度も、可愛いハリネズミちゃんをありがとうございました❤
素敵なレビュー、ありがとうございますm(_ _)m💞😍 ハリネズミちゃんのマトリョーシカ気に入っていただけて、製作してよかったと思いました♥ 杏☆杏様には沢山のハリネズミ🦔ちゃんをお買い上げいただき、可愛らしくディスプレーしていだだいてみんな🦔喜んでいると思います😄 またご期待に添えるものが作れるといいです☺️ この度はかわいいアイデアとお買い物 誠にありがとうございましたm(_ _)m 杏☆杏様こそご自愛くださいませね💐
この度は猫ちゃんのお買い物 誠にありがとうございましたm(_ _)m 大っきなお目々の猫ちゃん、気に入ってもらえたでしょうか? どうぞよろしくおねがいしますネm(_ _)m 季節の変わり目、どうぞお身体大切にされてくださいませ❤ ありがとうございましたm(_ _)m
いつもお世話になっております。 レビュー投稿大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。 紫花さまのハリネズミちゃんの大ファンになりまして、 今回も、可愛いハリネズミちゃんをお迎えさせて頂きました。 紫花さまの作品は、お顔の優しいコたちばかりだなぁとギャラリーを 拝見するたび思っていたんですが、紫花さまがとってもお優しい方 なので、作品にも沢山の優しさが込められているから優しい子たち ばかりなんだと納得しました😊 ハリネズミちゃんたちを眺めるたびに、温かく優しい気持ちになります😍 大切に大切に飾らせて頂きますね。 お心遣いも、とっても嬉しかったです💕 これからも素敵な作品製作されてくださいね🌈 楽しみにしています😊 この度も、本当にありがとうございました❤
この度も、ハリネズミ🦔ちゃんをお買い物いただきましてありがとうございましたm(_ _)m 気に入ってもらえて嬉しいです😆 ハリネズミは人気ですよね! 可愛がってくださってとってもありがたいです❤ 杏☆杏さまがお優しい方なので、作品を見る目も温かくて、感謝です!! ありがとうございましたm(_ _)m 私も杏☆杏さまの作品を楽しみにしています♪ ご無理なさらずにネッ(灬º‿º灬)♡
届きましたよ。これからの季節ミモザが色濃くなる時期。こちらのロップイヤーちゃんのミモザも似合っていて、また、少しお鼻がツンとしててとてもかわいいです。よかった。 今はお雛様のそばにいていただこうと思います。どうもありがとうございました。
気に入っていただけて、うれしいです(●^o^●) ありがとうございます♥ ミモザが、近所にあって 毎年とてもたくさんの黄色い花?がワサワサついています♥ それを見るのが好きで、桜のピンクを見慣れているせいか、ミモザの黄色はまた違ったワクワク感があります♪ そんなハッピーな気持ちをウサギちゃんに詰め込んだ作品です お雛様のそばに飾ってくださり ウサギちゃんもハッピーです♥ この度はお買物いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m まだ寒い日がありそうなので、お身体ご自愛くださいませ♥
カーネーションどうぞ♥
有難うございました。 カーネーションで検索して一目惚れでした。