
無事届きました! 愛くるしくて可愛すぎです♪ 毎年1つ、ひな祭りにちなんだプレゼントをを贈っているのですが昨年のChristmasにハリネズミちゃんが家族の一員となった事もあり今年のひな祭りは、この「カラフルハリネズミちゃん」に決めました! ハートのタグはもちろんの事、メッセージに描いてくださったイラストも可愛いので貼りました☆ 喜んでくれる顔が浮かびます! 本当に素敵な作品と作家さまに出会いました(*^^*)
とっても嬉しいレビュー♥、ありがとうございます!! ハリネズミちゃんを飼われてる方へのプレゼント🎁だったのですね(✷‿✷) 喜んでもらえるといいです( ꈍᴗꈍ) こんな時だからみんなで心支え合いたいですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧ この度はありがとうございましたm(_ _)m ご縁に感謝いたします☆ まだ寒いので、お身体大切にしてくださいね♥
おにぎりオニ太郎☆彡ちゃん、太郎ゆえ男の子なのでしょうが、性別の壁?を乗り越えていて(笑)ハート柄のおパンツが何ともキュートです(๑・̑◡・̑๑) どの角度から見てもきゃわいい♥︎の一言❗️うーん、この子は、一応は鬼さん👹なのに、私が愛してやまない天使👼、キューピーに通じるものがあります。全く怖くない😆ばかりか、とびきり可愛らしいのでもう、鬼も〜内♪と言いたくなりますよね😆 しかも、美味しそうなおにぎり🍙を手にしているところがたまりません!おにぎり🍙は日本人の原点(笑?)みたいなものと言えますからね。バレンタインには、チョコ🍫ではなくて、おにぎり🍙を贈ろうキャンペーンを繰り広げたくなりました😝🙋♀️…ということで、紫花さまの最高傑作の内の一つと言わさせて頂きまーす(^O^)/ 次に、お腹の桜模様がチャームポイントの水色の招き猫ちゃんは、何と届いてすぐのタイミングで相手の方に手渡すことができましたが、大層喜んで頂きましたよ(^^)b 本当に可愛い子やねえ♥︎と目尻を下げては何度も見入っておられました。紫花さま、この度も、誠に有り難うございましたm(_ _)m😊❗️
返信遅くなり申し訳ありません! たくさんのオニチャンたちとのお写真ありがとうございますm(_ _)m みんな元気そうで、大切にしてくださっていてありがとうございますm(_ _)m もう節分も終わりましたね また機会がありましたら、オニちゃんの出番が来ますように♥ この度も素敵なレビューとお写真、そしてお買い物いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
すごく可愛いマトちゃんが届きました。まるでケーキが入っているのかしら?というような丁寧なパッケージで! 見ているだけで癒されます。 紫花様の魔法がかかっているのですね🎵仲間達と一緒にハッピーを運んで来てくれました。嬉しいです😆🎵🎵
気に入ってもらえて良かったです❤ 今回の子達は発色の良いアクリルの糸を多く使ったのでパッと明るい子達です😊 暗いニュースが多い世の中なので、少しでもお家の中は明るくなるようにと思いまして🍀 早速ハッピーなお仲間達と一緒に飾って下さり、ありがとうございますm(_ _)m よろしくおねがいいたします😘 この度もありがとうございましたm(_ _)m❤ お元気で〜💞
レビューが遅くなりました💦 カラフルで可愛らしくて思っていたより大きめで明るいきもちになれるおひなさまです🎎 まあるいもの好き家族なのでお迎えして良かったで~す。+゚ タグも使って下さって紫花さまらしいレイアウトにもキュンとしました🔖✨
気に入ってもらえて本当に良かったです❤ お雛様🎎、早速 飾っていただけて、とってもステキ✨ 春が来たみたいですね❤ この度もオーダーのお声掛け誠に嬉しかったです!! いつも応援してくださって、仲良くしてくださってありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m❤
見るからにおめでたさ満載の黄色の両手上げ招き猫ちゃんは、令和4年の(波乱の?笑)幕開けに相応しい役者さんだと存じ、お招きさせて頂きました。思っていた通りにこの子は、惚れ惚れするくらいに周りを明るく照らす子で、病いや悩みの種さえポーンと跳ね除けてお腹の見事な文字の如く大きな『福』を呼び込んでくれそうなパワーを放っています。 太陽のように眩くてとても力強い子なのだけど、同時に、陽だまりのような優しさと親しみやすさも併せ持つ子だなあと感じました。 そう、本当に強い人とは限りなく優しい人なのですよね。そして、時に笑顔だったり温かな言葉だったり、多くのものを惜しみなく周囲に与える人こそ、自ずと豊かな人生を紡ぐようになるものだと。私も願わくばそういう生き方をしたいものだなあと思います(^^) 以前お迎えした紫花さま作の白い両手上げ招き猫ちゃんと並べてみましたが、大きさも同じくらいな上に、和と洋がピッタリ調和してより華やかな雰囲気を醸し出しているのではないでしょうか☺️?何より、不安な時代であろうとも、元気を出さないことには何も始まりませんからね\(^o^)/ …ということで、皆さま、紫花さまのお子たちは本当に元気と笑顔を届けてくれますよ(^_−)−☆ 紫花さま、この度も、誠に有り難うございましたm(_ _)m😊❗️
コスモキューピーさま♥ いつも、ありがとうございます!! お写真も、すごくいい感じで飾ってくださっていて素敵です!(^^)! ありがたいです☆彡 寅年のディスプレイ とってもいいですね♪ 華やか✿ 下に敷いてある布も含めコスモキューピー様、ディスプレイの天才! お客様もホッと心がほぐれますね 季節に合わせた物を飾るのはいいですよね ウチはお菓子で季節を感じてもらってます もうすぐ、桜餅。草もち 春を感じる物が並びます ちなみに今は うぐいす餅や、いちご大福がならんでいますよ 今年は、インフルエンザも少なそうですね。 オミクロン、感染力が強いみたいだけど、症状はまだ軽め?みたいだし。。。 コスモキューピー様は、何があってもドシンと構えていらっしゃるので、お客様も安心ですね♥♥♥ この度もありがとうございましたm(__)m それでは、また('ω')ノ♥
本日無事に届きました♡ ギャラリーで一目惚れしてしまい、購入させて頂きました😊 梱包も丁寧にそして可愛くてされていたので とっても感激致しました😍😍 ハリネズミちゃんも画像よりもとっても可愛くて 早速、飾らせて頂きました🦔 大切に飾らせて頂きますね。 これからも、可愛い作品を沢山製作されてくださいね。 楽しみにしています😊 この度は、素敵な作品をありがとうございました💕
うわーぃ❤ レビューとても嬉しいです🤩ありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて安心しました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ 大切にしてもらえてハリネズミちゃんも私もシアワセです(〃゚3゚〃) この度はお買い物いただきましてありがとうございましたm(_ _)m❤

とっても温かい笑顔が印象的で、尚且つ神聖さを纏ったピンク&ブルーの天使ペアが年末の我が店に希望を届けにやって来てくれました\( ˆoˆ )/柔らかな巻き毛も背中のホワホワした羽根も清らかで、まさしく天使の中の天使👼です😍この子たちは、愛らしい顔をしたお人形さんというより、光を放つ芸術品(ゆえに、紫花さまは芸術家🎨ということですね^_−☆)とも言えるのでは、と私は思います。この「本物の天使👼降臨!」という胸躍るような感覚は、実際に手にした者だけが味わえるものなのかもしれませんね☺️ 今回は偶々、よく来られるお客様が居て、わぁ、素敵❗️この子たちのにこにこ顔が更に幸せ💖を呼び込みそうだね〜と、やはり飛び切りの恵比寿顔(笑)になっておられました。紫花さまがママであるフクロウさんも見事なフクロウの森を形成できるほどに集まってきましたが、天使ちゃん👼グループもじわじわ〜っと勢力を伸ばして参りました(^O^)/一人一人お顔や雰囲気は異なりますが、実は、どの子もお迎えする度に、ん?この天使ちゃん👼、紫花さまにそっくりなのでは!?と感じてしまう私が居たりします😆勿論、どの子もお店の各所に居て、お客様に癒しと安らぎを与え続ける役割を果たしてくれています。紫花さま、今年も一年、大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m😊❗️
お返事遅くなりました😓 この度も天使ちゃんペア👼のお買い物ありがとうございましたm(_ _)m 天使ちゃんたちも集まって来ましたね❤ お写真の後ろにフクロウランドも写っていますね(。♡‿♡。) よんよんさまのお地蔵ランドもあって、ユートピア❤ にぎやかで癒やしの薬局さま❤ 今年も大変お世話になりました~(灬º‿º灬)♡
Xmas🌟を可愛く演出してくれる2品を購入しました! 素敵にラッピングして頂きありがとうございます😊 ハリネズミさんもツリーさんも、ほっこり( ´ω` ) 可愛い 淡いピンクのハリネズミさん、きっと喜んでくれると思います! ツリーさんは我が家に😊 Xmasディスプレイが楽しみになります( *´︶`*) お礼が遅くなりましたが、とても可愛い作品、ありがとうございました😊
クリスマスのお手伝いが出来て嬉しいです+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ コロナも落ち着いてきて少し安心してクリスマスを迎えられそうですネ!(^^)! ハリネズミちゃんもツリーもピンク。ハッピーな気持ちで作りました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡気に入って貰えて嬉しいです♥ この度もお買い物ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) どうぞ楽しいクリスマス🎅をお過ごしくださいね🎵
本日、無事に届きました。 カラフルな飾りが付いたツリー🎄君 お友達にきっと気に入ってもらえると 思っています。 頭に付いてる黄色のお星⭐️様も 可愛いです。 もうすぐ12月なので早めにプレゼント🎁 したいと思っています。 毎回、丁寧なメッセージと優しいお心遣いを 頂きまして、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
クリスマスプレゼント、ツリー君 お友達に喜んでもらえますように♥ やっとライブなど再開されてきて、うれしいですね!(^^)! 大声などは出せないけど、その場にいる臨場感。。。。あ~私も行きたいです♥ 楽しんできてくださいね(●^o^●) この度もお買物いただきまして誠にありがとうございますm(__)m
《y様ご予約品》フワモコ寅だるまちゃん、黒猫マトちゃん、柴犬ウーバー♥
本日無事受け取りました! 私用と息子用に買ったのですがふたりとも大満足でほっこりです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯大切にしますっ♥この度はありがとうございました(^^)