
この度はギフト用にと選んでいただきまして 誠にありがとうございましたm(__)m 気に入ってもらえたでしょうか? レビューありがとうございます♥ 頑張るパワーもらえます(●^o^●)
昨日、無事に届きました。 トラ🐯ダルマちゃん、ホンワリした雰囲気で 可愛くてとても気に入りました🥰 いつも丁寧なメッセージと優しいお心遣い して頂きましてありがとうございます。 トラちゃんは来年の干支なのでお正月が 来たら飾らせて頂きますね❣️
トラ🐯ちゃん 気に入って貰えて嬉しいです! トラさんは模様など上手くできなさそうで心配でしたが、可愛がってもらえそうで安心しました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ 早々にお買い物いただきましてありがとうございましたm(_ _)m 良い年が迎えられますように!! ←まだ早いですよね(笑)
お目々がキラキラ✨と華やかでお洒落な雰囲気を纏う黒猫ちゃんと、柔和で親しみやすいご様子が印象的なピンクの螺髪の仏さまを本日、お迎え致しました(^O^)/う〜ん、癒されますね〜☺️。ただ、ただ、愛らしいの一言、紫花さまの子は、洋風の子でも不思議と伝わってくるのは、“和”の心なのですよね。紫花さまのお子たちをお招きする度に、心がぽおっと温もる感触と、何とも言えない安心感を覚える私です(^o^) 例えるならば、あったかいお味噌汁と優しい味わいの卵焼き、そして、口の中でふわっと解けるおむすび🍙のような存在なのですよね。つまり、美味しいものは世の中には沢山ございますが、やはり最後に辿り着くのは揺るぐことなき日本🇯🇵のおふくろの味、心から美味しいと思える最高のご馳走💖ということなのでしょうね。紫花さま、この度も、愛情のたっぷり込められた子たちを譲って頂き、誠に有り難うございましたm(_ _)m😊❗️
この度もとても素敵なレビューをいただきまして ありがとうございますm(_ _)m コスモキューピーさまのおっしゃられてる 皆さんがホッとする憩いの場に私のお人形たちもお役に立てると最高に嬉しいです♡(ӦvӦ。) 愛情タップリの作品を又作れるようにがんばりますね❤ 応援よろしくおねがいしますm(_ _)m
本日、無事に届きました。 紅葉色🍁のクマちゃん、本当に綺麗な色合いで ドングリや黄色い葉っぱも可愛く、赤い敷物も 可愛くて、すごく気に入りました。 優しいお心遣いも頂きまして、ありがとうございました。 イラスト入りメッセージもありがとうございます。 可愛いクマちゃん、大切に飾らせて頂きますね❣️
プレゼント用🎁に続きご自身の分までオーダーいただきまして ありがとうございましたm(_ _)m❤ 紅葉🍁の季節 今年は紅葉を見に行けそうです❤ 真っ赤なくまちゃんで一足早く楽しんでくださいね😍 いつも大切にしてくださってありがとうございます❤
本日、無事に届きました。 紅葉色🍁のクマちゃん🐻、どんぐりと 黄色の葉っぱを抱えていて、すごく可愛いです🥰 赤い敷物も可愛いです。 秋を感じさせてくれるクマちゃん、母もきっと 喜んでくれると思っています。 可愛いクマちゃんをありがとうございました。
この度はお母さまへのプレゼントに選んでいただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m 紅葉のようなクマちゃん、秋を感じてくださいますように♥ いつも、ありがとうございます! お母さまも、ご自身もお元気でお過ごしくださいね('ω')ノ♥
昨日、無事に届きました。 3色どれも可愛いピンク色のクマちゃん🐻 とても気に入りました。 いつも丁寧なメッセージをありがとう ございます。 我が家は紫花さんのお人形さんで いっぱいでとても癒されています。 これからも可愛い作品を楽しみに しています。
いつもお買い物いただき誠にありがとうございますm(_ _)m❤ くまちゃん達ピンク色でほのぼのしてもらえたら作った甲斐があります♡(> ਊ <)♡ たくさんのお人形たちも集めてくださって、にぎやかですね❤❤❤ これからも癒やしのお人形をチクチク作れると良いです( ꈍᴗꈍ) この度もありがとうございましたm(_ _)m
くまちゃん 気に入ってもらえて すんご〜く嬉しいです😆 不安な世の中ですから、こんな時こそ ホンワカゆったり過ごしたいですね❤❤❤ この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事に届きました。 星のマトちゃん、お目々がブルーの スワロフスキーでキラキラ光って綺麗で お洋服のお星様⭐️もカラフルで綺麗で とても気に入りました。 イラスト入りのメッセージもありがとう ございました。 これからも素敵な作品を期待しています。
この度もお買物いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m 星のマトちゃん気に入っていただけ手、安心しました♥ お目目のスワロが透明感があって そこが好きです(●^o^●) いつまでも、きれいな心でいたいという気持ちでつくりました♥ よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
うちのまろんとおじぞこさん、無事到着しました😃 包みを開けた瞬間「まろんだ!」と叫んでしまいました😁まさしくまろんです❗️ いつも紫花さんにはオーダーをお願いし、こちらの希望通りに制作していただき、本当にありがたいです😊 紫花さんの作品の癒し力は本当にすごいです💕 大好きなまろんがいっぱいでうれしいです🐥 またよろしくお願い致します🖐🏻
色んな所にマロンくんが出没して 楽しいですね(≧▽≦) ウズラさんにたくさん癒やされて いいですね!! おじぞこちゃんも お買い物いただき、ありがとうございましたm(_ _)m また何かありましたら作りますので、お声掛けくださいネ(。•̀ᴗ-)✧ オーダーありがとうございましたm(_ _)m❤
サンタ帽子のフクロウさん
とっても、可愛い〜サンタ帽子のフクロウさん🦉受け取りました🥰 早速、玄関に飾りました😆 🎄クリスマスが待ち遠しいです🎶😌