
この度もお買物いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m レビューもありがたいコメントをいただけて、恥ずかしいです。。。。。(´艸`*)❤ もう、何年も前からお付き合いいただき、お買物いただき、感謝です(●^o^●) ありがとうございます!! どうぞ、お元気で、また作品覗きに来てくださいね☆ 待ってまーす('ω')ノ♥
無事に作品が届きました。 とっても可愛いほっこりさせてくれる無事に帰れますようにのかえるさん、両手を上げてる招き猫さん、お供え餅さん、ほんとに癒されます。 おまけで、種ぼうやまでいただけるなんて、いいことありそう! 素敵な手書きのメッセージまで、ありがとうございました。 元気出ました。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に飾られていただきます。感謝。
この度はたくさんのお買い物、ありがとうございましたm(_ _)m❤︎ ほっこり癒されてもらえたら、製作した甲斐があります(^o^) 又次の作品作りへのエネルギーになります❤️ ありがとうございましたm(_ _)m どうぞお元気でお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )❤︎ それでは(^o^)/
最近、何気ない日常の中にこそ、”祈り”の瞬間を見い出すべきかもしれないと強く感じております。つまり、祈るような思いを込めて仕事に向き合ったり、家事をしたりするということ、そして、目の前に居る人に感謝を込めて誠実に向き合い、日々を丁寧に過ごすということこそが何よりも大切なのだなと。 私の場合、どうしても仕事がメインの日々ですから、主にご縁のできたお客様やそのご家族に対して、どうか元氣を取り戻して健やかに、また笑顔で過ごす日々になりますように💖という願いを自然に込めるようになりました。加えて、発する言葉にも“幸あれ”のエネルギーを込めました。呼吸するが如くに。不思議とそうした類の祈りは、お相手にも天にも通じやすいようです。 紫花さまの子たちは相変わらず健気なほどに可愛いです。でも、その可愛さは人に癒しと元氣を与え続けたいという紫花さまの“祈り”が込められているものに他ならず、だからこそ、私は強く惹かれるのでしょう☺️v 静かに祈りを捧げる光の化身のようなこの子たちを見ていますと、私の中に着実に根付きつつあるシンプルな思いをそのままに表現してくれているようで、是非手元に置かせて頂きたいと思った次第です(^^) この聖なるかわい子ちゃんペア、〈祈りフクロウさん☆彡〉と〈花かんむりのお祈りちゃん☆〉には、店頭で私と共にトリオ(笑)を組んで日々励んで貰います😆❗️実践あるのみ✊😆❗️紫花さま、この度も、お心遣いを含め、誠に有り難うございました💖😊
いつも丁寧なレビューをありがとうございます😊 私もコロナ禍で、接する方の健康や、又元気で会えますように❤️と願いながらお話をしているように感じます。 とても縁を感じながら生きている気がします。 コスモキューピー様はそんな気持ちを作品から汲み取って下さり、ありがたいです♪ これからも気持ちを込めて作品作りをしていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつも応援ありがとうございますm(_ _)m いつも輝いているコスモキューピーさまへ❤️
気に入ってもらえて、嬉しいです😊 ハシビロコウさん作るの久しぶりでしたので、私も嬉しかったです♪ 前回に続いてのお買い物誠にありがとうございましたm(_ _)m

雨粒くまちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです!! キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン💕💕💕 ブルーの体の中に雨粒があって、 涙の後にもきっといい日が来る!!って作者様の思いを込めた感じも凄く伝わってきました(*´˘`*)♡" このクマちゃん見てると、雨粒なのに虹🌈も想像できて、悲しいことがあっても癒やしてくれそうです(*´ー`*)✨ 鈴の音も癒やしです🔔🎶 今回、ご縁を頂けて、ほんとありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕💕 貝殻の可愛いストラップもこのクマちゃんと一緒に大事にします♡~(>᎑<`๑)♡
レビュー、とっても嬉しいです!! ありがとうございますm(__)m クマちゃん気に入ってもらえて、うれしいです(●^o^●) 雨模様だし、涙だし、くまちゃんの事お迎えしてくれる方いるのかな?って心配でした。 こんなに可愛がってくださる方に巡り合えてしあわせです♥ どうぞ、よろしくお願いいたしますネm(__)m この度はありがとうございましたm(__)m
レビュー投稿、大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 今回は、夏バージョンのハリネズミちゃんを製作して頂きました🦔 淡いお色のハリネズミちゃんたちに、元気な気持ちになりますね🏝️ この度も、こちらのお願いに心よく聞いて下さり製作して頂いて 感謝しております❤大切に飾らせて頂いてます。 この度も、素敵な作品をありがとうございました💕 また、よろしくお願い致します。
夏バージョンとオーダーいただき、色合いくらいしか思い浮かばず、、、気に入っていただき、素敵な場所に飾ってもらえて、幸せです(*´꒳`*) ありがとうございましたm(_ _)m いつも、お世話になり、ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いいたします(^o^)❤️
レビュー投稿大変遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 今回も、とっても可愛いハリネズミちゃんを製作して頂きました🦔 色合いもとっても素敵で可愛らしくてとても満足しています😊 この度も、本当にありがとうございました💕 また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございますm(__)m 気に入ってもらえて、うれしいです♪ 杏☆杏さまは、ハリネズミちゃんお好きなのですね(#^.^#)♥ 可愛く飾っていただけて感謝しております♥ オーダー嬉しかったです♪ ありがとうございましたm(__)m
かわいい物で作業を効率化させよう!!と購入させていただきましたが かわいすぎて、視界に入るたびに手を止めて眺めています :笑顔: 次回もお願いしたいです。 ありがとうございました^^
嬉しいレビュー❤️ありがとうございますm(_ _)m 不器用なので、ちっちゃい虫が、ヘンテコな虫になってしまい、、、それでもこうして嬉しいレビューをいただけて、作って良かった〜(*´∀`*)と思いました。 どうぞ、その子を気にせずに作業を進めて下さいね(笑)この度はお買い物いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
今回は、虹色🌈のパンダ🐼ちゃんを色彩の魔術師である紫花さまに是非創って頂きたい!とオーダーさせて頂きました。うちの虹🌈をテーマにした店頭ディスプレイの主役としてお迎えさせて頂きたいと存じたわけですが、紫花さまが閃くまま💡にと、お任せ致しておりました。 いやあ、お迎えしたこの子、まさに、虹の国🌈からやってきた虹色🌈パンダ🐼ちゃんそのものですよね😍⁉︎加えて、誰が見ても、舞台の主役にも相応しい堂々たる存在感、飛び切りキュートでパッと目を引く華やかさが備わっています。 しかし、紫花さま、よく考えられましたね〜。まず、パンダ🐼ちゃんの各耳に各手足、首元や目のパッチの色が異なっていて、目に入った瞬間から楽しませてくれます💞お腹に描かれた真っ赤なリボンで結ばれた八つの風船🎈がまた自由で伸びやか、クレヨン🖍で描いたようなカラフルなハート型です。 ふっと頭に浮かんだのが、「地球🌏は一つ」というシンプルなメッセージ。国が異なっても、人は心と心で通じ合えますし、それが、“平和🕊”の原点だということですよね。紫花さまがママのこの子🐼が地球🌏を丸ごと包み込むような大きな愛💝の持ち主である、そのように思えてまいりました☺️おまけに、この子の尻尾もまるで私に「初心忘るべからず」と伝えてくれているように😆、初々しいピンクのハート型なのですよね。とにかく「お見事❗️」の一言です\(^o^)/ ちなみに、使用してあるお色は確かにカラフルなんですが、同時に、心地良い温もりが感じられるのですよね。紫花さまの作品は、変化に富んだもの、ずっと変わらずにあるものの双方が感じられて楽しめるところが魅力の一つであると私は思います。 紫花さま、この度は、とってもチャーミングで素晴らしい子を届けてくださり、誠に有り難うございました💖お心遣いにも、心より感謝申し上げます🙏😊
この度は虹🌈のパンダ🐼ちゃんをオーダーいただきましてありがとうございましたm(_ _)m 課題と、前からある他の作品との相性も考えながら色を選びました。調和出来たとお写真を見て安心いたしました❤️ お腹の模様は色々な考え方、人、国、など色々な個性がそれぞれを認め合い、調和していけるといいなと言う思いを込めてみました。 そんな世の中が来ることを祈ってます☆ お店にいらっしゃる方が明るい気持ちになりますように❤️ ありがとうございました😊
猫ダルマ、前からみても後ろ姿の尻尾もとっても可愛いです。 プレゼント用に購入したのですが自分用にも又購入したいと思います。 購入後の作家さんのメッセージもきっと素敵な方なんだろうなと感じました。 発送もすぐにして頂けたのであっという間に手元に届きまました。
この度は、ネコだるまちゃん🐱をご購入いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って貰えるといいですね(о´∀`о)❤️ お役に立てることがありましたら又お声掛け下さいねヽ(*´∀`) お元気で〜❤️
ポンポンカボチャとポンポン猫ちゃん
紫花さんの作品は、いつもホッコリさせてくれて大好き💕です。 お人柄も作品に出るんだなぁ〰といつも思います(๑>◡<๑) 優しい心遣いいっぱいで、開けるとうわぁ⭐️⭐️ってなります ごまちゃんのちっちゃなお帽子も可愛い😍し、 カボチャ🎃さんも可愛い😍 ハロウィン仕様でも怖いカボチャは苦手なので笑 チョコンと乗った猫さんが素敵な魔法を🪄かけてくれそうですよね! ギャラリー除いてどの子をお迎えしようか…悩むのも楽しいですねー でもだいたい一目惚れですが😆 今の世の中、ホッコリするアイテムのひとつになっています⭐️