
昨日、無事に届きました。 ピンク色で春のお花がいっぱいで 頭には黄色い蝶々が停まっていて すごく可愛いウサギちゃんで とても気に入りました。 大切に飾らせて頂きますね❣️ イラスト入りの可愛いカードと 優しい心遣いを頂きまして ありがとうございました。
いつもありがとうございますm(_ _)m𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 春のロップイヤーちゃん、うさぎ年にちなみ再販しました♡♡ 春らしい優しいピンク色の羊毛が大好きで、春のお花も並べてみました🌸 お花の咲く春がもうすぐですね(*^^*) ロップイヤーちゃんみたいにお出かけ楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はフクロウさんをお買い物いただきまして、ありがとうございましたm(__)m 気に入っていただけて安心しました♡♡ 本物さんにもよろしくです(*^^*)
この羊毛のかわいいおひなさま🎎、実はずーっと気になっておりました。何というか、とても他人?笑とは思えないとでも言いますか😆 つまり、もはやただの可愛いお人形さんではないということなのですよね。このお雛様に限らず、紫花さまの子たちには間違いなく何かが込められていて何某かが宿っているということなのです☺️ 画像では少々わかりづらいかもしれませんが、見てください(^_−)−☆ なかなかの美男美女カップル🎎ですが、ダイヤモンド💎みたいに小さめなのに凄まじいほどの高貴なオーラ✨を放っておりますからね。手にしたらよくわかります(^O^)/ まあ、多くの場合は、あくまで可愛いモノという感覚で接してそれ以上のことはないわけですが、紫花さまの子たちって、“モノ”を超越している、そういうふうに感じさせられることが多いのですよね。私が紫花さまの子をプレゼントした方たちも日々不思議と癒されたり励まされたりするから、いつも話しかけているのよ、などと言われますからね。 紫花さまは恐らくは無意識に作り出してあるのかもしれませんが、それはもう立派な才能✴️ではないかなと私は思います(^^)b 紫花さま、この度も、誠に有り難うございました💖これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m😊
あたたかいレビューをありがとうございますm(_ _)m とってもとっても嬉しいです😃😃😃 お写真のお雛様たち とても素敵に、にこやかに飾っていただきありがたいです❤︎ 人や物にあたたかく大切に接してくださるコスモキューピーさまのお人柄が飾っているお人形さん達を輝かせるのですね♪ この度もありがとうございましたm(_ _)m 又 お客様を含め周りの方々を励まし癒してあげて下さいね╰(*´︶`*)╯♡お元気で💕
めちゃかわいいまろんを2羽、どうもありがとうございました😊 まろんが来てとても幸せです💕 本当にありがとうございました😃赤ずきんちゃんも柴犬も、実物は更にかわいいです✨ またよろしくお願い致します🫡
この度もオーダーとお買い物、誠にありがとうございましたm(_ _)m まろんさん、心を込めて作らせていただきました(*^^*) 今年も一年ありがとうございました!(´▽`) うさぎ年が良い年になりますように☆。.:*・゜
本当に、名前通りの“キュートなひよこちゃん🐣”でした(^O^)/しかし、何なんですか⁉︎このまつ毛付きのパッチリお目々におちょぼ口、ピンクのほっぺと、生まれたての初々しさ&健気さ全開で、めちゃくちゃ可愛がる😍に決まっているではありませんか😆!まさに、食べちゃいたいくらいに可愛らしい新入りということで、殻破りキューピー ちゃんと紫花さま作の先輩の鳥仲間と共演させて頂きました\(^o^)/(紫花さま、懐かしいでしょう☺️?ちなみに、店舗がボロい(笑)のはご勘弁くださいませ🙏😅) 実は、店の別の箇所にもやはり紫花さま作のふわふわの手触りのモコモコなひよこちゃん🐥がいるんですよ。お客様からも「可愛くて明るい子🌟たちがここにはわんさかいるからお店に寄って存分に眺めるのが密かな楽しみ♥︎なの」とよく言われるようになりました。紫花さま、今年🐯も大変お世話になりました。心より感謝申し上げます💖来年🐰もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m😊❗️
わぁーい(#´ᗜ`#)ニコニコ 懐かし〜!! すっかりこの子もみんなに囲まれて、嬉しいそうです(*^^*) お客様達にもご好評いただけてるのは、大切に飾ってくださっているコスモキューピー様の、お客様をあたたかく思いやる気持ちが乗り移っているからです︎💕︎💕︎💕 こちらこそ、今年も一年大変お世話になりました🙇♀️♡ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しみにしていたうさぎさんたちが届きました📪。+゚ お写真の何倍も可愛らしくていきいきしていて家族みんなでびっくりしています🐰。+゚ ほんっとに紫花さますごいです💗 素敵なご縁に心から感謝しています🍀'ᴗ'🍀 またギャラリー拝見できるのがよろこびで~す✨
とーっても嬉しいレビューにドキドキです(๑♡∀♡๑) ご家族様にも気に入っていただけて、安心いたしました(*^^*) いつも素敵な作品を作っておられるSachiさま♡ 私も見られても恥ずかしくないように、作品作り頑張らなきゃです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ この度も、うさぎちゃんのお買い物ありがとうございましたm(_ _)m 私もSachiさまのショップ遊びに行きまーす(*^^*ゞ🍀
無事に届いています。 どちらのうさぎ🐰さんも丁寧に作られていて すごく可愛くて気に入りました。 母に一つプレゼント🎁しますが きっと喜んでくれると思っています。 毎回丁寧なイラスト入りメッセージを ありがとうございます。 優しいお心遣いにも感謝致します。 うさぎさんを飾って来年が良い年に なりますように祈っています🙏
今年は色々おありでしたね。 来年は良い年になりますように、祈っております🙏 お母様にもよろしくお伝えくださいませ❤︎ いつもありがとうございます😊 お身体大切に😘
たった今、クマちゃん🐻&カボチャさん🎃受け取りましたぁ〜💓✨💓✨💓✨ すっごーく可愛い〜ぃです💖‼️‼️‼️ 色合いがとーってもカラフルで楽しい感じ✨✨✨ きっと紫花さんのお人柄が出てるんでしょうかね🌼二人とも、とっても優しいお顔です🍀 そして、丁寧に作られてて愛情を感じますっ💘 譲って頂いたんだから、大切にしなきゃって思う子達です。。。 お任せ下さい‼️‼️‼️ たくさん可愛がりますね💓💞 あと手書きのメッセージも可愛らしいラッピングもプレゼントみたいで嬉しかったです☺️💕 これからも可愛くてホッコリ優しさ溢れた作品を作ってくださいね😊🌺 楽しみにしています😌💐
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます😭 気に入っていただけて良かったです‼️ 可愛く飾ってもらえていて、嬉しいです😆 2人とも安心したお顔していますね(*^▽^*) 私もとってもとっても嬉しいです🥹❤️ この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ どうぞお元気で〜(^O^)/❤️❤️❤️
この秋色に染まるリスちゃん🐿は、ズバリ一目で気に入りました😍この子🐿の愛くるしいお目目👀が、私をそちらに連れて行ってくださいな♪とiPadの画面の向こうから訴え掛けているようで、即、お迎えを決めた次第です(^O^)/こんな目👀で見つめられたら、もう逃げられる筈がございません😆この子🐿の纒うカラーも紫花さまらしくてとっても良いですね〜。温かみと深みのある心地良いピンクで秋という季節が楽しみ💓になってまいります。この子🐿のように、いつまでもチャーミングでありつつ、落ち着いた優しさが感じられて…というのは、まさに理想的な大人の女子の姿であるなあと思います☺️しかも、この子🐿の見事な尻尾が紅葉🍁の美しいグラデーションを連想させてくれます。このふさふさの尻尾は何だかこの子🐿の心の豊かさをそのまま表しているようですし、同時に、色彩の魔法使い🪄である紫花さまらしさ✨を十分に表しているのではないかなと感心した次第です。紫花さま、この度も、お心遣いも含めて、誠に有り難うございました💖😊
すみません、レビューの返信遅くなりました‼️ リスちゃん🐿、秋を感じてもらえたようで、安心しました♪ へそまがりな私は、変化球で可愛らしいサーモンピンクでリスを作ったので、これはコスモキューピー様しか買ってもらえなかったですね( ◠‿◠ )笑 しっぽもふわふわにミックスして遊んでみました^ ^ 飾ってもらえたら嬉しいです😃 いつも温かいメッセージを本当にありがとうございます❤️ 何とか頑張って製作できるのも、こうして応援してくださる方々のおかげです(#^.^#) 応援団長のコスモキューピー様 これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
優しい光のマトリョーシカちゃん(●^o^●)
マトリョーシカちゃんたち、本日無事到着しました! 紫花さんの作品のかわいさは格別です! 見てると自然と笑顔になります😃 ありがとうございました♪ またよろしくお願い致します^_^