
とっても可愛いハリちゃん、無事到着しました :にこ:以前母に紫花さんのレインボーハリちゃんを娘のひな祭りにプレゼントしてもらい、可愛すぎて今回お迎えさせていただきました❤️また、我が家で2歳になったばかりのハリネズミを飼っているので親近感わきまくりです( *´艸`)ご丁寧なメールもありがとうございました!大切にさせていただきます :笑顔:またよろしくお願いしますm(。-ω-。)m
まぁ、そうでしたか(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ 嬉しいです♡ お母様はお元気ですか? 親子3代で可愛がってもらえて、とっても嬉しいです(#´ᗜ`#)ニコニコ ハリネズミちゃんもいるのですね🦔 なんか和気あいあいとしている姿が浮かびます(*´艸`) どうぞ皆様お元気で仲良くいてくださいネ✩.*˚ この度はありがとうございましたm(_ _)m♡
そんなに気に入ってもらえて、私もコケシちゃんも幸せです╰(*´︶`*)╯♡ 羊毛のコケシちゃんは木のコケシちゃんと違ってて、コレも又、いい感じだと思います(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
この度はオーダーありがとうございました^ ^ 気に入ってもらえるといいですね💕 明るいクジラ🐳さん 心晴れ晴れしてくれると嬉しいです☺️
くま耳のだるまちゃん💕 優しいピンクとベージュにお花🌸もついて☝️ にっこり並んでいる姿にほっこり😊😊😊します 福が来るといいなぁ⭐️ 体調良くなりました。 お気遣い頂きありがとうございました😊 まだまだ気候の変化が激しいですね(>人<;) ご自愛くださいませ🌸 また可愛らしい作品を楽しみに拝見させて頂きますあ
この度もありがとうございました<!☆∀☆!> 気に入ってもらえて、飾ってもらて、嬉しいです(*´`*)💞 あまり無理なさらないように、ご自愛くださいね(๑ơ ₃ ơ)✨✨ サボりがちな作品作りですが、楽しんで見て貰えるよう、頑張りたいと思います😊︎💕︎︎ それではまた😘
可愛い秋田犬さん🐶とても優しい笑顔に癒されます😍 手に取ると、微かに温もりを感じて幸せな気持ちになります💕 お迎えして本当に良かったです😊 大切にさせて頂きますね🥰 可愛いプレゼントもありがとうございました🎁 素敵なご縁に感謝します✨✨✨
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m🙏 羊毛のふんわりした温もり、そして、懐かしい思い出と重なって、幸せを感じてもらえて 嬉しいです(*^^*)✨️ ほんと、大きい犬🐶🐶繋がりで、良いご縁をいただきまして、感謝です︎💕︎︎ ありがとうございましたm(_ _)m🍀
この度は大変お世話になりました😌 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入っています🎵 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
今流行りのサカバンバスピス、愛らしいお顔の古代魚さん 気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*) お出かけに一緒に連れて行ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございましたm(_ _)m♡
マゼンタ或いはアザレアの類いの鮮やか〜✨なピンク色が似合い過ぎる招き猫ちゃん😸です!お腹に大きく“夢”の文字が刻まれていて、どこか芸術的な雰囲気を纏う唯一無二のキャラクターで、一目見ては忘れられなくなってしまい、お迎えさせて頂くことになりました😅!そう、この子はド派手なのだけど、とっても温かくて優しい心の持ち主なんです(現に、私の周りでもそうした方がおられますので(^^))。 おまけに、この子は、縁起の良いとされる左右で目の色が異なるオッドアイの持ち主ゆえ、運気だって何となくアップしそうです😆 勿論、カラスっちも気に入りました(^O^)/珍しさもありますが、ただ可愛いだけじゃあない、水色のバンダナ?を首に巻いたクールなお洒落さんで、なかなかの知恵も備わっているようです。そして、飄々とした強かさと落ち着きを感じる、不思議な魅力✨がある子なのですよね。まあ、紫花さまの魔法に掛かれば、例え閻魔様や悪魔さんでもチャーミングなキャラクター😍になることでしょう(^_−)−☆ それから、黄色の両手上げ招き猫ちゃん😸、うちのお客様が店頭にいるこの子を見て、是非とも私もお迎えしたい!とお願いされたので、紫花さまにオーダーさせて頂くことにした次第です。 画面越しからも向日葵🌻のような明るさと太陽🌞のような力強さがジンジンと伝わってくる子でしたが、手にする方に癒しと元気を与えたい❗️という紫花さまの思いがしっかりと込められていることも深く関係しているのではないかなと思います。想像以上の素晴らしさ🌟で、黄色というよりも黄金✴️という感じの招き猫さんですね。お渡しする方は、楽しみに待たれていたようで、それはもう大層喜んでおられましたよ☺️紫花さま、会ったことのない方へも作品を通じて紫花さまの愛の込められた思い💖は手渡しのように伝わっていますよ〜。お客様の喜ばれる様子を直に見ていて、私も嬉しい限りです🙌紫花さま、この度も、誠に有り難うございました🙏😊❗️
この度も、ご自身用2つとお客様に頼まれた招き猫ちゃん をお買い物いただきまして、ありがとうございました🙏☺️ 猫ちゃん、色など少し違っちゃったかしら❓ ごめんなさいね🙏 でも、気に入ってもらえたようで、安心しました😮💨 猫ちゃんを見て、癒されて欲しいです♡ほっと肩に入っている力を抜いて、リラックスしてもらえたら嬉しいです(*^^*) ピンクの猫ちゃん、初めて作るお顔の感じで、あ〜やっと作りたいお顔の猫ちゃんが作れたな(*ΦωΦ*)と思った作品です カラス君も、いつかカラスを作りたいと思っていて、やっと形になった作品です いつも私の作品を見てくれているコスモキューピーさまがお買い物してくださって、さすが(#´ᗜ`#)と思いました🥰 本当にいつもありがとうございます🥹︎💕︎︎ 自然の脅威を感じる日々ですが、どうぞお身体大切にいつも笑顔のコスモキューピーさまであられますように•*¨*•.¸♬︎🍀*゜
本日届きました。にっこり笑ったお顔の表情がとても素敵でじめじめした梅雨の時期、元気が出そうです。◕‿◕。そして雫ちゃん一人ひとりのお洋服の模様も細かく丁寧に作られていて感動しています(. ❛ ᴗ ❛.)大切に飾らせていただきます!ありがとうございました☺️
しずくちゃん達、気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) 一人一人を大切に作りました(///з///)♡ 雨の時期☔️ですが、ゆったりとした気持ちで過ごせますように🙏🍀 この度もありがとうございましたm(_ _)m😊♡
とてもかわいかったです! 大変喜ばれていました!
うわぁー- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 嬉しいです♡ 気に入ってもらえて、安心しました(*^^*) この度は、お買い物 誠にありがとうございましたm(_ _)m 季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ( ᴖ ·̫ ᴖ )
《C様ご予約品》ザ・、招き猫☆彡と仲間達
紫花さま渾身🌟の作、三毛猫の『ザ・招き猫』🐱に一目で魅せられて、折角ですので、“魔除け・厄除け”パワー満載の黒猫とペアにして欲しい旨をお願い致した次第です。三毛猫ちゃんが手にしている瓢箪も、私のお店が掲げる「健康第一!」の理念にピッタリです\(^o^)/更に、紫花さまと話し合って、黒猫ちゃんには、同じく“魔除け・厄除け”の代表格の果実とされる桃🍑を持たせてパワーアップして頂くことに😆。勿論、甘くて瑞々しい桃🍑は、古事記や日本書紀でも魔物退治などの際に登場しますが、人々の罪や穢れを強力に祓い、その結果、人々の健康を保ち幸せに導く効果があるということですね。ゆえに、桃🍑もうちのお店にピッタリじゃあないですか(^_−)−☆😆 …ということで、今回、陶器製の招き猫を羊毛フェルトでよくもまあここまで表現できたものだなあと感心致しました。配色のバランスも抜群に宜しい上に、紫花さまのマジックで、伝統を損なわずに、体温の温かみ、祈り、生命の深みがじんわりと伝わってくるような招き猫に見事に進化させたという意味でも、もう素晴らしい💗の一言ですよね☺️ それから、おおらか、かつ、ふんわりとした笑顔で心を鷲掴みにされるコスモス招き猫🐱ちゃん、今日、相手の方に無事手渡すことができました(^O^)/毎回、うちにやって来られては、お気に入りの紫花さまの作品を見つめて触れて、癒しと活力を頂いていた方です。現在、肉体的にも精神的にもギリギリ状態にある彼女ですが、思いがしっかりと伝わったようで、涙を流しつつもほっと安心されたように「とても嬉しい😭」と言われてありました。そう、心配してくれる人がいる、ただ、そのことがわかるだけで、人は救われることがあるのですよね(^^)。紫花さまの包み込むような優しさのお陰で、彼女は本来の明るい笑顔を取り戻されて帰って行かれました🙏 紫花さま、この度も、素敵な作品を届けて頂き、誠に有り難うございました💖これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m😊