a様オーダー品
レビュー投稿、大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 今回は、夏バージョンのハリネズミちゃんを製作して頂きました🦔 淡いお色のハリネズミちゃんたちに、元気な気持ちになりますね🏝️ この度も、こちらのお願いに心よく聞いて下さり製作して頂いて 感謝しております❤大切に飾らせて頂いてます。 この度も、素敵な作品をありがとうございました💕 また、よろしくお願い致します。