
小学校で必要なもの一式お願いいたしました。 とても可愛く、とても丁寧に作ってくださり、使う予定の本人も家族も感激です☆ 柄や色合わせのセンスもとても素晴らしいです☆ mukuさんにお願いできて本当に良かったです☺️ また何か必要になった際もぜひお願いできればと思っています☆
今日無事に届きました! どれも可愛くてこどもたちもきっと気に入ると思います(o^-^o) 使うのが楽しみです! 本当にありがとうございましたm(__)m
レビュー遅くなってすみません。 実家から戻りまして、今日お品物拝見しました(*^^*) とっても素敵な色合いで、気に入りました♡ これからのお出掛けに使わせて頂きますね(*>∀<)ノ)) どうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡

ちょうちょリボンもアールグレイも、柄そのものだけでなく裏地との色柄合わせが可愛くて、園児が喜ぶポップなかわいさと長く使えそうな落ち着きが同居してる感じが素晴らしいです!ありがとうございました。
aka-tomato様☆オーダー専用ページ2☆
息子用にお願いいたしました。 電車好きにはたまらないです♪ かっこよさと可愛さもあり、作りもとても丁寧で、お弁当を作るのは大変ですが、持たせる楽しみが増えました☺️