

商品受け取りました。 今までキャラクターやかわいらしいマスクだったので、届いたマスクを見せると『カッコイイ!』と、喜んでました(^o^) ありがとうございました!

レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 お品物無事に届いております!! オーダーでわがままをたくさん伝えてしまいましたが、丁寧に親身になって相談に乗ってくださり理想の品物を作成してくださいました。 大切に使います。 またご縁がありましたら ぜひよろしくお願いします!!(●´ω`●)
無事に届き、誕生日に母にプレゼント出来ました🎁 とても気に入ってくれ、使いやすいと言っています。 機会があればまた利用させていただきます😌 素敵な作品をありがとうございました😊
娘の水筒カバーとして購入しました。 黒が好きで、市販の物は黒だと男の子っぽい物しかなく…探していたところでした。 可愛いととても喜んでいました😄

とても丁寧に作られていて、すごく可愛いです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

無事に届きました。 やっぱりとても素敵ですね。 一目惚れしての購入!やっぱり間違いなしの可愛さ。 本当にありがとうございました。 大事に使わせていただきます

電車が大好きな息子が、保育園で使う用途で、電車柄の物をオーダーしました。作りが丁寧で、とても素敵な作品でした。対応も丁寧でありがたかったです。ありがとうございました。
【再販】刺繍チュールで大人可愛く♡スマホポーチ/ショルダー(くすみピンク)
本日届きました✨可愛いスマホショルダーをありがとうございます。大切に使わせて頂きます✨またよろしくお願いします。