


とても可愛いスマホポーチ ありがとうございました😊 プレゼント用で購入したポーチ!!とても喜んでくれました。ありがとうございました!! とても丁寧な仕上がりでした。
本日受け取りました。色合いが素敵ですね。縫製もしっかりしています。ありがとうございました😊またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♫
仕上がりがとても丁寧でしっかりした作りでとても嬉しいです!息子もお気に入りでいつもコレを選んで持って行きたがります、大切に使わせていただきます⭐︎
作品無事到着致しました。 前回と同じ柄の色違いに、子どもも大喜び🥰 素敵な誕生日プレゼントになりました😆 丁寧な製法に、また長く使えそうです。 今回も、お世話になりありがとうございました😊
この度は、素敵な作品をありがとうございました 子どもも柄を気に入って、とても喜んでいます☺️ 長く使わせていただきます♪

とても素敵なお弁当袋とランチョマットを作っていただき誠にありがとうございます。 商品が可愛いのはもちろんですが、縫製がとても丁寧で丈夫なのもとてもありがたいです。 サイズや布の種類についても細かくご提案くださったこと、心より感謝致します。 また機会ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
ポーチ届きました(*^^*) 可愛すぎて、使うのがもったいないですー!! とっても素敵で可愛い作品をありがとうございました、大切に大切に使います(*´-`) またよろしくお願いします♪
グレイスカラー様☆オーダー専用ページ☆
リピートです! 今回もとても素敵なランチョンマットを作って頂きました(o’∀’o) 作成、発送もとても迅速でした! ありがとうございました♪