

大好きな人にプレゼントに購入しました✨ とっても喜んで頂けました。 大人可愛いねって :にこ: 有難うございました☺️

作品届きました。 とても可愛くて、息子も大喜びでした! 作りもすごくしっかりしています。 また何か作製していただきたいものがあればお願いできればと思います。 ありがとうございました!
作品を無事に受け取りました。 とても丁寧な梱包で、作品もすごく可愛く、買って良かったです。 お盆の連休中のお忙しい中、ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました♪ 前回と同様とても丁寧な作りで、可愛く、娘も私もお気に入りです。大切に使います‼︎ この度は本当にありがとうございました。

本日、お弁当袋が届きました! 縫製が綺麗でびっくりしました。頼んで良かったと嬉しく思っています。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました😊

お花の刺繍柄に一目惚れして購入させて頂きました。 私が好きな色&ラッキーカラーの水色も入っていて、とても可愛いです。 気に入りました。 作りもしっかりしています。 早速、明日から使わせて頂きますね。
洗える☆500ml/1Lペットボトルホルダー肩紐付き(リボン×小花 ブラック)
夜分恐れ入ります🙇♀️ 無事に本日届きました⭐️ とても丁寧な作りと可愛い、カッコイイデザインで子どもたちも大喜びでした☺️❤️ まだまだ暑い時期なので、冷たい飲み物を持ち歩く機会も多く、とても重宝しそうです✨ 素敵なお品物をありがとうございました🌸 大切に使わせていただきます🍀