ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

aka-tomato様☆オーダー専用ページ☆

16,390
残り0セット
1
*************** *内容*(平置きサイズ記載) ①上履き袋(キルティング、裏地なし)縦27×横23 マチ4  カラフルリボン、お名前シート内側上部 ②体育袋 縦38×横30 カラフルリボン ③手提げ袋 縦30×横50 2つ(名前シート袋内側下の方) ・カラフルリボン(キルティング、裏地ツイルピンク) ・シンプルリボン小花ピンク(オックス地、裏地ツイルピンク) ④給食袋 縦18×横17 マチなし 3枚 ・カラフルリボン 1枚 ・シンプルリボン小花ピンク 1枚 ・シンプルリボン小花ターコイズ 1枚 ⑤ランチョンマット 縦35×横50 3枚 ・カラフルリボン 1枚 ・シンプルリボン小花ピンク 1枚 ・シンプルリボン小花ターコイズ 1枚 ⑥お弁当袋(保冷シート付)縦19×横28 マチ9(底の幅19) ・シンプルリボン小花 ⑦移動ポケット(クリップ付き) ・シンプルリボン小花ターコイズ ●誤差はお許しください。 入園・入学グッズ/シューズケース/シューズ入れ/シューズ袋/うわばき袋/絵本袋/体操服袋/体操着袋/お着替え袋/コップ袋/お弁当袋/給食袋/巾着袋/幼稚園/保育園/新学期/おしゃれ/カワイイ/女の子/ピンク/人気/キャンディ/バタフライ/ご入園/入園/ご入学/入学/セット/
*************** *内容*(平置きサイズ記載) ①上履き袋(キルティング、裏地なし)縦27×横23 マチ4  カラフルリボン、お名前シート内側上部 ②体育袋 縦38×横30 カラフルリボン ③手提げ袋 縦30×横50 2つ(名前シート袋内側下の方) ・カラフルリボン(キルティング、裏地ツイルピンク) ・シンプルリボン小花ピンク(オックス地、裏地ツイルピンク) ④給食袋 縦18×横17 マチなし 3枚 ・カラフルリボン 1枚 ・シンプルリボン小花ピンク 1枚 ・シンプルリボン小花ターコイズ 1枚 ⑤ランチョンマット 縦35×横50 3枚 ・カラフルリボン 1枚 ・シンプルリボン小花ピンク 1枚 ・シンプルリボン小花ターコイズ 1枚 ⑥お弁当袋(保冷シート付)縦19×横28 マチ9(底の幅19) ・シンプルリボン小花 ⑦移動ポケット(クリップ付き) ・シンプルリボン小花ターコイズ ●誤差はお許しください。 入園・入学グッズ/シューズケース/シューズ入れ/シューズ袋/うわばき袋/絵本袋/体操服袋/体操着袋/お着替え袋/コップ袋/お弁当袋/給食袋/巾着袋/幼稚園/保育園/新学期/おしゃれ/カワイイ/女の子/ピンク/人気/キャンディ/バタフライ/ご入園/入園/ご入学/入学/セット/

サイズ

説明文記載

発送までの目安

30日

配送方法・送料

クリックポスト
740追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【ご注文前にお読みください】 *定形外郵便物は、追跡サービスがございません。 *濡れた状態でのご使用や摩擦により生地が色落ちしたり色移りする可能性がございます。 *過度に重たいもの、鋭利なものを入れますと破損やほつれの原因となります。 お取り扱いにはご注意頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 *誤送または初期からの不良が認められる場合は、同等商品と交換させていただきます。商品到着日より7日以内にご連絡ください。 ※ただし、在庫のない場合はご返金させて頂きます。 ■必ずお読みください■ ハンドメイドのため至らぬ所もあるかと思いますが、風合いとして楽しんでいただければ幸いです。 商品の色は、ディスプレイやモニターなどによって差異が生じることがあります。 ハンドメイド品をご理解いただけない方、または神経質な方は、申し訳ございませんがご購入をお控えくださいますようお願い致します。 お客様のご都合による交換・返品をお断り致します。
  • 作品画像

    aka-tomato様☆オーダー専用ページ☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小学校で必要なもの一式お願いいたしました。 とても可愛く、とても丁寧に作ってくださり、使う予定の本人も家族も感激です☆ 柄や色合わせのセンスもとても素晴らしいです☆ mukuさんにお願いできて本当に良かったです☺️ また何か必要になった際もぜひお願いできればと思っています☆
    2022年12月24日
    by aka-tomato
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月24日 by aka-tomato

    小学校で必要なもの一式お願いいたしました。 とても可愛く、とても丁寧に作ってくださり、使う予定の本人も家族も感激です☆ 柄や色合わせのセンスもとても素晴らしいです☆ mukuさんにお願いできて本当に良かったです☺️ また何か必要になった際もぜひお願いできればと思っています☆

レビューをすべて見る