
本日受け取りました。 注文前も丁寧に対応してくださり、とても安心してお願いすることができました。 商品もかわいらしくて、入学後に持っていくのが楽しみです。 ありがとうございました。
素敵な作品届けていただきありがとうございます。通園通学と日々大切に使わせていただきたいと思います。また機会があればよろしくお願いします♪

年末のお忙しい時に✉️送っていただき、どうもありがとうございました🙇♀️ この😷マスクが大のお気に入りな主人…先月雪かき中ちょっと汚してしまいショックを受けていたので✨新しいのをプレゼントしたらとっても喜んでおりました♥️ またどうぞよろしくお願いいたします🐇
【送料無料】デニム風スター×ボーダー立体マスク☆立体マスク/子供用
とても可愛いマスクをありがとうございます💛 子供に大事に使ってもらいます☺️