
娘の入学グッズを頼み、商品を受け取りました。注文前から丁寧に対応していただき、安心してお願いすることができました😊💕 4月からの小学校生活で使うのを娘も私も楽しみにしています🎵素敵な商品をありがとうございました‼️
無事に受け取りました! 開ける前のワクワク感と、開けた瞬間の感動♡ 入園グッズどれにしようか悩み、娘と柄や色で楽しく迷い、相談にもご丁寧に優しく対応していただき…。 作品を見るたび、色々な良い思い出が蘇り、とても温かい気持ちになります。娘も大喜びしてました! 大事に大事に、使わせていただきます。 下の子の時もお世話になりたいと思っております(*^^*) ほんとうにありがとうございました‼︎♡
小学生の娘の移動ポケット、ランチョンマット、トートバッグを注文させて頂きました。 以前も注文させて頂いたことがあるんですが、一つ一つ縫製も丁寧で数年使ってもほつれることがなく丈夫です。今回トートバッグは娘の頭のイメージをお伝えし、そこから色々な提案をして頂いたオーダー品ですがとても大満足しております 娘もですが、親の私もとても可愛く、良いものが届いて、何度も出しては眺めています。 お忙しい時期にオーダーしましたが、おっしゃっていた納期で品物が届きとても嬉しかったです またこれからもお願いしたいなぁと思ってます ありがとうございました
リボンちょうちょ(キャンディピンク)シリーズ6点 本当に可愛いです♡色も写真の通りで生地感なども良く しっかりしているので、長く使用出来そうです! 可愛いグッズで入園がとても楽しみです。 ありがとうございました!
体操服入れ・お着替え袋☆アールグレイブーケ/入園入学
この度は素敵な商品をありがとうございました。 これから子どもが使うのがとても楽しみです。