
連絡遅くなりすみません。 とても可愛いお弁当袋とランチョンマットで娘はとても喜んでいます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 とても可愛いです! 仕上がりもとても綺麗で手作りの既製品?ですね! 早く孫にプレゼントしたいと思います。 ありがとうございました!
この春入園する娘のために購入致しました。本当に素敵で大満足です☆作品だけではなく注文から発送までとても丁寧に対応して頂きありがとうございました!!また機会がありましたらお願いしたいです٩(Ü*)۶
【5日以内発送可】お弁当袋 & ランチョンマット ドーナツ柄 入園入学 給食袋
とても可愛いく、娘も喜んで使っています!ありがとうございました☆