
子ども達が毎日愛用しており、リピート購入させていただきました😊 かっこよく、かつ丈夫で長持ち、親子でお気に入りです この度も、ありがとうございました!
とても素敵なランチグッズ届きました✨! 愛用させていただきます^ ^ この度はありがとうございました✨
本日届きました。 とても可愛くて大変嬉しく思います。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました^ ^
ミルクのお湯用水筒を入れるのに購入しましたが 子供が少し大きくなってからでも長く使えそうです。 肩紐から持ち手に変更して頂きました。 とても可愛いです。 大変気に入りました。 ありがとうございました( ¨̮ )
大型連休は家族が仕事のため遠出ができずいつものように近所の公園でサッカーや野球で遊ぶ孫でした。しろくまさんのカバー取ってと水筒に冷たい麦茶を入れて出かけて行きました。 運動会も今月開催されるので早々に作っていただき助かりました。 丁寧な仕上がりでした。
商品が届きました!(๑˃̵ᴗ˂̵) とっても可愛らしくて、大満足です♡ これから大事に使わせていただこうと思います! お世話になりまして、ありがとうございました。 またお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します! m(_ _)m
コップ袋 & ランチョンマット うさぎシルエットピンク /入園入学 給食袋
とても丁寧なお作りで、感動しました♡娘も喜んで、学校へ持って行ってます!すてきな商品をありがとうございました♡またご利用したいです!