

とっても可愛く作ってくださってありがとうございました。これでお散歩ライフも更に楽しく過ごせると思います!

小学生の娘にハンディパック用の保冷袋買いました 中はメッシュと保冷素材?になっているけど分厚くなくて使いやすいし 小さいペットボトルも入るので、これから学校にスポーツドリンクが必要になる時にとても便利と思いました。
無事到着しております♪ お作りしていただきありがとうございました😊 これからの時期、大活躍してくれそうです! この度はありがとうございました✨️
<リピート購入> 丁寧なお作りで、2年間毎日洗濯しても形状維持!まだまだ現役ですが、今回は気分を変えて別の絵柄を注文しました♪ 子供の大好きな柄で大喜びでした(^^)ありがとうございました♡

本日届きました!インスタでお見かけし絶対欲しいと思い見てみたらラス1でゲットできてほんとよかったです…洗濯できる点とパウチ飲料以外にも使い道がたくさんあるのが嬉しいです、デザインも可愛くて作りも丁寧で、買ってよかったです!ありがとうございます🙇🏻♀️ また機会がありましたらよろしくお願いします✨

ありそうでなかった保冷の巾着!子供が夏に凍らせて持ち歩くのにいつもタオルに包んでいましたが、今年はこちらに入れて持ち歩けます♪ 素敵な作品をありがとうございました。
【Mサイズ】ぷっくり刺繍が女性らしい スマホポーチ/ショルダー(デイジーアイボリー)ー)
すごく好きな柄です。使い勝手も良さそうです。 大きさもちょうど良くて、大変気に入りました。 有難うございました。大事に早速使います。😊😁