
雑貨作家の集まり(いろんな障がいをお持ちの方)
とてもうれしいレビューをありがとうございます! 編み目が揃って、他 こんなにほめていただいて感激しております。 男性でも女性でも使える大きさを考えて 制作しましたのでその部分も レビューを書いていただき、すごくウレシイです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
素晴らしい作品でした。これからも購入させていただきます。良いご縁に恵まれて、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 素晴らしい作品とほめていただき感激です。 こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。 迅速、丁寧な対応をありがとうございました。 バレッタはイメージ通りの素敵な配色で とても私好みです。 マスクチャームは、猫の絵柄が可愛くて つい、欲しくなってしまいました。 イヤーカフ風につけても とても可愛いですね。 また、素敵なオマケもつけていただいて ありがとうございました。 またなにか機会がございましたら よろしくお願いいたします。
とてもうれしいレビューをありがとうございます❤︎ バレッタ、マスクチャーム 好みと言っていただけて すごくウレシイです! マスクチャームはイヤーカフ風でも お使いくださいませ(=^x^=) 今回も迅速、ご丁寧な対応 ありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡遅くなりすみません。 商品届きました(^^) 大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございましたほし
とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^x^=) 大切にって言っていただけて感激です。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
可愛い柄でした☆ 普通のマスクに飽きたら このマスクカバーで気分転換♪♪♪♪♪
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 可愛いって言っていただけて感激です。 この度も本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(=^・^=)
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 アマビエさん、可愛いって 言っていただけてウレシイです! コロナ退散してほしいですね。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
届きました☆彡 柄が気に入りました。 ちょっとだけ幅が気になりますが カバーなので問題なしです♪ カラフルで可愛感じです。ありがとうございました☆
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 柄、気に入っていただけてよかったです。 幅はあまり大きくすると顔が隠れてしまうのと 顔にフィットしにくいので 布マスクとほぼ同じ大きさで作っております。 また考えてみます。貴重なご意見ありがとうございます。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今日、無事届きました😊 にゃんこもゆったり寝られて喜んでいます😸 大事に長く使いたいと思います😊 ありがとうございました☺️
とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^・^=) 写真付きで!ありがとうございます♪ にゃんこさんに喜んでいただけてすごく感激です! 可愛いにゃんこさんですね(=^・^=) ほっこりしています。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
届きました。ほんと大きい!お手頃なので気軽に使えそうです。
写真まで!とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^・^=) お気軽にお使いくださいませ♪ この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品はとても丁寧な作りでした。 マスクを入れて使用してみたのですが、少し呼吸がしにくい感じはありますが、お出掛け時に少しでも明るく過ごせます。 有難う御座います。
レビューありがとうございます(=^x^=) 少し呼吸がしにくい感じとのこと、申し訳ありません。 考えてみようと思います。 丁寧な作りと言っていただけてウレシイです。 マスク生活を少しでも明るくの お手伝いができていたらウレシイです(=^x^=) この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
<お値下げ>●1 ヒートテックニット帽子 レディース・メンズ♪ チャコールグレー
編み目が揃って美しくとても肌触りがよい暖かい帽子で伸縮性があるので男性でも女性でも使えると思います。良いお買い物が出来ました。