
雑貨作家の集まり(いろんな障がいをお持ちの方)

とってもうれしいレビューを ありがとうございます😊 可愛いって言っていただけて すごくウレシイです(=^x^=) こちらこそこの度は本当に ありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
対応が早く、すぐに届きました!生地もしっかりしていて、猫が2匹乗っても大丈夫なくらい、丈夫でした!猫も気に入ったみたいで、毎日取り合いをしています!
とってもうれしいレビューをありがとうございます😊 ネコさん達が毎日取り合いを してくれるほど気にいってもらって すっごくウレシイです!感激です♡ この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
無事お届けできて安心いたしました。 今回も本当にありがとうございました。 まだまだ寒い日が続きますので お身体ご自愛くださいませ。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
アマビエ様のチャームシンプルでとても可愛いです。 なかなか外出しにくい時ではありますが、買い物に行く時のマスクにも使わせて頂きます。
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 可愛いって言っていただけてすごくウレシイです! この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 ふわふわで軽くてかわいいって 言っていただけてとってもウレシイです(=^x^=) この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
無事着きました。とても丁寧に作られており、対応も丁寧でありがとうございました😊またお願いします💕
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 丁寧な作りと言っていただけてすごくウレシイです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
もう少し、締め付けが強いほうがよかった。
締め付けの感じが弱かったようで申し訳ございませんでした。 この度はご購入本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。...

追加して正解です。 どちらの色味も好みです。 ありがとうございました。
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 追加のご注文ありがとうございました。 どちらの色味も好みと言っていただけてウレシイです(=^・^=) この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
シンプルだけど温かみがあり素敵です。
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 温かみがあって素敵と言っていただけて感激です。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。今日、届きました(o^-^o) 早い発送ありがとうございました。丁寧に作られてて、可愛くとても気に入りました。 また、機会がありましたら、お願いしようと思います。ありがとうございました(o^-^o)
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 丁寧で可愛いって言っていただけて感激です。 気に入っていただけたのこと、すごくウレシイです(o^―^o) この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ぽこぽこ「織り」ストール●グリーンパステル●
先程届きました♡めっちゃ可愛いです!明日早速使います♡楽しみです!ありがとうございました♪