ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

●2 マスクチャーム・ファスナーチャーム ぶらさがりハチワレ猫 イヤーカフ風にも♪ ねこ ネコ

300
残り0
11
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ マスクチャームです。 耳下の方につけるとイヤーカフ風にもなります♪ ファスナーチャームとしてもお使いいただけます。 *金属アレルギーの方は、ご購入をお控えくださいませ。  申し訳ございません。 プライスダウンしました♪
ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ マスクチャームです。 耳下の方につけるとイヤーカフ風にもなります♪ ファスナーチャームとしてもお使いいただけます。 *金属アレルギーの方は、ご購入をお控えくださいませ。  申し訳ございません。 プライスダウンしました♪

サイズ

画像参照くださいませ。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

土日祝日は発送をお休みさせていただいております。 (ご注文は毎日24時間、受け付けております) お客様からのご入金が確認できましたら、迅速に発送させていただいております。 ラッピングには対応しておりません。 申し訳ございません。 お使いの端末のモニターの色により 多少の色の誤差があるかもしれません。 ご了承くださいませ。 海外発送、可能です♪ You can now order from minne overseas. No knowledge of Japanese is needed because we'll handle everything, with answers for any questions you might have in your language. Please check out my shop. https://minne.com/@mugip *送料につきましては、正確に計るよう努めておりますが  万が一、足りなかった場合の追加料金もいただきませんが  万が一、お支払いただいた送料より安かった場合も、ご返金できかねます。  ご了承くださいませ。 *これまで配達事故は発生しておりませんが  万が一、配達事故が発生した場合、保障はできかねます。  ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    *お値下げ中* ●月とネコ ピンクストーンつき ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日到着しました!丁寧に対応していただき、ありがとうございました。包装も一つ一つ、商品と同じくらいかわいくしていただいて、嬉しいです。他にもかわいいものがいっぱいで、ショップまたゆっくり見させていただきますね。
    2022年6月21日
    by nokdou28
    MUGIPさんのショップ
    MUGIPからの返信
    とてもうれしいレビューを ありがとうございます😊 かわいいって言っていただけて すごくウレシイです‹‹\(´ω` )/›› この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がいただけますよう 頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年6月21日 by nokdou28

    今日到着しました!丁寧に対応していただき、ありがとうございました。包装も一つ一つ、商品と同じくらいかわいくしていただいて、嬉しいです。他にもかわいいものがいっぱいで、ショップまたゆっくり見させていただきますね。

  • 作品画像

    バレッタ●ネコ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事届きました。 迅速、丁寧な対応をありがとうございました。 バレッタはイメージ通りの素敵な配色で とても私好みです。 マスクチャームは、猫の絵柄が可愛くて つい、欲しくなってしまいました。 イヤーカフ風につけても とても可愛いですね。 また、素敵なオマケもつけていただいて ありがとうございました。 またなにか機会がございましたら よろしくお願いいたします。
    2020年12月29日
    by ハラミ(하라미)
    MUGIPさんのショップ
    MUGIPからの返信
    とてもうれしいレビューをありがとうございます❤︎ バレッタ、マスクチャーム 好みと言っていただけて すごくウレシイです! マスクチャームはイヤーカフ風でも お使いくださいませ(=^x^=) 今回も迅速、ご丁寧な対応 ありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月29日 by ハラミ(하라미)

    本日無事届きました。 迅速、丁寧な対応をありがとうございました。 バレッタはイメージ通りの素敵な配色で とても私好みです。 マスクチャームは、猫の絵柄が可愛くて つい、欲しくなってしまいました。 イヤーカフ風につけても とても可愛いですね。 また、素敵なオマケもつけていただいて ありがとうございました。 またなにか機会がございましたら よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る